★久しぶりに会いました…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「元気そうで安心した・・・」


温かい空気が流れました。



久しぶりって温かい。



お正月にGメンのみんなとアツくいいねの今後とかを語ったヒルトンのラウンジ。


大阪3daysの始まり・・・


同じ場所に、みんなが集まりました。


「元気そうで安心した・・・」



あの時といろんな風景が変わったけど


みんなはやっぱりみんなで・・・



前日になぜかブログが原点に戻った彼と(何で今?笑)


前日東京で4件のアポをこなして日帰りした彼と(暑苦しさパワーアップ)


前日に仕事を入れてしまった彼と(え~!涙・・・いぁ忙しいのは何より)



そして・・・


前日あゆみは・・・



藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

さて、これゎ?(謎)



みんなはやっぱりみんなで・・・

そう。

何かがあったからって自分が自分じゃなくなるわけじゃなくて

ううん。

何かあったときこそ自分が自分であることを思い出す。



みんながそれぞれ

よりみんなになっていきそうな感じがします。


いいね!も

よりいいね!になっていく予感。



変えること

変わらないこと



静かだけど確かなもの。


1年たって


みんなの中に確実に生まれたものの存在を感じました。




そして・・・

お祝いしていただきました(照)


とってもおいしいお料理と・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こういうのが10皿くらい(?)ありました!


とってもかわいぃプレゼント・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

兄さんあゆみのことを愛しすぎです(勘違)(^ー^)



名刺を出すと・・・


藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

こうなるというのが計算済みなのだそうです(笑)



なぜはさみが?!


というと・・・


「いいねくん切らなあかんから・・・」




あ?こんな風に?(笑)

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

呼んだ?



時間はいつもいいねに向かって流れてる。



時がたって・・・


人は何かを失うこともあるけど


大切なものは増えていくこともある。



久しぶりに会うってことが

こんな温かいんだって気づいた。




いいねくん。

去年の誕生日にはまだいなかったよね。



出会ってくれてありがとうラブラブ



読んでくれてありがとう、またねドキドキ



誰かに久しぶりに会う。

とってもおススメです。



桜の下でまちあわせてみませんか桜