★モテの一番第一歩って…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテの時間です。

最近何人かの人から同じことを聞きました。

それは・・・

1143回目のモテゾーは

モテの一番第一歩って…今日モテ!


そう。

旦那さんや彼氏と

「朝起きたら、しっかり顔を見てあいさつするようになった」

もしかしたらあなたも、そうじゃないですか?


うん。

スキンシップもできるならしてもいいかもです(笑)


あいさつって

「ここにいるよラブラブ

「あなたのことみつけたラブラブ


って合図なんですよね。


じゃ、ひとりのひとはどうするか?

やっぱりあいさつしましょう(笑)

ひとりで?

そう!

大好きな人が目の前にいるつもりで(^-^)



つながりを感じられること。

つながりを伝えられること。



それはモテの第一歩だとわたしは思いますラブラブ



読んでくれてありがとう、またねドキドキ