★その仕事を選んだのはなぜ?…れいれいさん #hikiyose | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

仕事を選ぶきっかけって・・・

誰かの何気なひと言だったりする。

1059回目のモテゾーは

その仕事を選んだのはなぜ?…れいれいさん #hikiyose

「彼が運命のパートナーだったなんて!」

彼はずっと前から近くにいた。そう青い鳥のように・・・。


れいれいさんが今の仕事を選んだのは、今のパートナーのちょっとした一言がきっかけだったそうです。

でもその時は・・・

「大好きな彼氏がそう言ってくれたんだもの!わたしやるわ!」

みたいな感じではなかったのだとか。

彼はずっと近くにいて、今思うと彼の言葉に導かれてた。

そう。

「運命のパートナーは、ビビビなんてこないからね、あゆみちゃん!」

keikoせんせい にそう言われましたです。

振り返ってみたらそうなっていた。

さて、れいれいさんの運命のパートナーは?



れいれいさんは、この本の17ページを読んで

あっ!

と思ったそうです。

「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール/keiko

わたしも。

「あなたは社会に出ていく人だ」

と言ってくれた言葉が、前に進む時のチカラになりました。

当時、全然ダメダメ姉ちゃんでした(恥)


お待たせしました!

これから、順不同で公式引き寄せ隊 の引き寄せ活動をkeikoさんの本や、あゆみの体験に絡めてご紹介していきます。

今回は

ドキドキれいれい★ブログ発信!好きなことでママ起業 さんの引き寄せ報告でした!

れいれいさん、一緒にしあわせになろうねラブラブ

あなたの引き寄せ報告も、楽しみにしています

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

おまけ。
あゆみもやってます!

★ホテルステイを楽しむ【引き寄せ活動その10】

公式引き寄せ隊とは?

keikoさんの「運命のパートナー」を引き寄せる22のルール の本をテキストに、引き寄せ活動を週1回以上ブログにアップするメンバーのことです。

現在公式引き寄せ隊の募集は終わっていますが、しあわせを引き寄せる活動を一緒にやりたいあなたは、ぜひ伴走してくださいね。

引き寄せブロガーさんの応援をしてくれるのもうれしいです。

一緒にしあわせになろうね
ラブラブ