★心に火がつきました/wa-trapさん…モテ文章講座ご感想 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

11月28日、モテ文章講座 に参加された方からご感想をいただきました。
心に火がつきました
(wa-trapさん)

やってみたいと思われること、気づきはありましたか?

ただ文章を書くだけじゃなく、ドラマ化して書いていきたいです。自分もいつか強みになるセミナーをやってみたいです。後、日々様々なことに気持ちを揺さぶっておかないと感動は呼べない。日々の生活を改める機会にもなりました。

講演内容、セミナーの構成はいかがでしたか?

基本の流れを教えていただいてから今回の講座が出来るまでの話を聞かせてもらったので、理解しやすかったです。そのため自分が作るときに役立つと思いました。

こんなセミナーを受けてみたい!というご提案があれば教えてくだ
さい

今回はこうやって文章を作っていくという内容だったので、今度はこう変化したというbefore afterみたいな感じだとうれしいです。


藤沢あゆみにメッセージがあればどうぞ!

何気に読んでいたブログもほんとうはキチンと導線が引かれていたり、文章以上にあゆみさんの気持ちが詰まっているんだなぁと思いました。心に火メラメラがつきました。迷った時はあゆみさんのブログを見て学びたいと思います。今日は本当にありがとうございました。

(ネタバレになる箇所はこれから講座を受けられる方のため割愛させていただきます
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

ビジネスに直結させたいという人が多い大阪チームの中で、ちょっと不安もあったそうです。ダウンその時の心境を率直に書かれています。

モテ文章~藤沢あゆみさんに会ってきます♪

ダウンそしてセミナーを受けて・・・お話ししたことがすでに生かされています。

藤沢あゆみさんに会ってきました!
つづき。

セミナーのあと個別にお話ししたことから、自分がやっていきたいことについて書かれた文章。ダウンきっと「絵本ソムリエとして活動していきます」とだけ書くのとは、全く共感が違うでしょう。

ここが原点。

プロフィールに書くことのなかで、自分のターニングポイントとなったことはすべて記事にしてみるといいと思います。

それがあなたと言う人に共感されるきっかけになるでしょう。

星wa-trap さん

近々、アメブロネームもリニューアルするそうです。楽しみにしています!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ