★いっぱいアイディアがあふれてきました/実歩さん…モテ文章講座ご感想 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

11月28日、モテ文章講座 に参加された方からご感想をいただきました。
いっぱいアイディアがあふれてきました
(実歩さん)

やってみたいと思われること、気づきはありましたか?

セミナーのリリースの組み立て方、考え方が時系列でわかりました。自分の弱点がわかりました!

講演内容、セミナーの構成はいかがでしたか?

もう少し時間がほしいくらい濃くて充実していたのに、実はお尻が痛かったです(笑)

こんなセミナーを受けてみたい!というご提案があれば教えてくだ
さい

レジメのファイル、かわいくモテにしてください


藤沢あゆみにメッセージがあればどうぞ!

姐さん!声(話し方)がほんとうに印象的で、わかりやすく伝わりやすいセミナーでした!いっぱいアイディアがあふれてきましたー!!記事とお話し(口語)がほとんど同じというのもプロだと思います!見習います!!

(ネタバレになる箇所はこれから講座を受けられる方のため割愛させていただきます
藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

実はセミナーがはじまる数日前の、事前公開コンサル記事に書いたことをその都度実践、ツイッターで質問、ブログタイトルを変え、ヘッダのリニューアルまで自前でおこなって当日に臨んだ彼女。

人気サロンの秘密!好きを仕事に変えたいあなたへ


その行動力には目を見張るものがあります。そんな彼女だけに顔が見える相手の集客は素晴らしいのですが、それをマスに広げることが課題でした。

ダウンそういうことを踏まえ、ターゲットを定め、自分を知らない人へも向けて書かれたメッセージです。

28歳…25まではなかったのに。。。
31歳…このままじゃだめだと思った。

ダウン以前はこんな感じでした。

嘘でも恋花…vol

先日、ターゲットという言葉は危険 という話をしました。

属性を定めることがいけないのではなく、その属性のどんな気持ちを持った人かまで考えること、そして自分との関係性を記事に作ること、それが真のターゲッティングだとわたしは考えます。

あとはリアルで自分に出来ていることを文章に再現すること、わたしはリアル集客できている時の自分のトークをICレコーダーにとることをお勧めしました。

星自宅サロン&個人教室のお悩み解決家庭教師@実歩 さん

苦労なくうまく行っていること、それはあなたがすばらしいノウハウを持っていることなのです。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ