★10年前の自分に出会う…あゆみG化計画 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

ひとこと、謝らせて下さい。

 

モテないブログでごめんなさい!

 

イキナリ失礼しました。ついに言われてしまったのです・・・

 

「2万位はモテないブログでっせ、姐さん」

 

一週間カスタネットをつづけたら、ついに2万位に!モテてません。G化してません・・・・

 

831回目のモテゾーは

 

10年前の自分に出会う…あゆみG化計画
 

気を取り直して!

 

突然ですが・・・あなたは10年前ってどうしていましたか?

 

わたしは関西で働いていました。


今回のG化会議はなぜか思い出の場所を巡る感じになりました。

 

今より稼いでいたかもしれない時代とよくそれで生活できてたなという時代がありました。

 

過去はいつでも未来を作るんですよね。


わたしは2年くらい、何をやっていたのか思い出せないくらい・・・抜け殻になっていたことがありました。でもそんな時でも、記憶がなかったその時間の意味を未来が作っていくんです。

 

で・・・

 

最近話していたことにばったり遭遇することもあります(笑)


なんだか、堂島ロールよりおいしいと豪語されていたこれに新地で遭遇!


姐さん、 ダウンこれでっせ!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

しかも・・・いいねくんのきょうだい?!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

いいねくんのお父さん隠し子騒動?も持ち上がりましたが・・・

 

というか・・・アーチ・コアさんはこういうキャラクターつくりがかなりお得意な感じで、あるお仕事を見せていただいたのですが、これが笑える!

 

かわいいだけじゃなくてプレゼンする自分が笑ってしまわないかなと思うくらいおかしいのです。

 

先方も気に入られて即、採用されたそうです。

 

デザインにも笑いが必要っす(笑)。

 

というか・・・なんだかすごいことになってます!いいねくんのお父さんもG化してます!

 

もう、24日だよね、だよね。えー本日、新会社の代表取締役CEOに就任しましたー。新しい会社は、キャラクター制作事業を主としてやっていきます。これからもますます全身全霊で魂こめてやっていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、G化会議。

 

ついにその様子が、音声で公開されました。


会議では、いいねくんのお父さんが仰天企画を・・・

 

「モテアワードって何?」あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏


読んでくれてありがとう、またねドキドキ