あゆみです
今日はクリニックの日。
なんと!2週間で2,6キロ落ちてました!
このまま毎週1キロ減れば身体G化計画達成!(笑)
793回目のモテゾーは
2週間で2,6キロやせました!…あゆみG化計画
さて、この間よろちくびの一人者・・・じゃなくて、パーソナルブランディングの一人者、いちろーさん とこんなやりとりをしました。
katoichiro
あゆみさんは、中身はすでに十分すぎるほどありますよね。RT @ayumifujisawa : 今なかみからやってます RT @katoichiro : ほとんどのパーソナルブランディングノウハウは、肩書きやキャッチコピー、プロフィールなど「つかみ」の部分にしか言及されていない。
あゆみさんは、中身はすでに十分すぎるほどありますよね。
きゃ・・・そうっすか(照)
っていうか・・・中身はあるのに生かせてない感が漂っています(汗)
藤沢あゆみとは、どんな人間か。
それを語るとき、肩書きやキャッチコピー、プロフィールももちろん語るでしょう。
でも、では、実際のところどんな人かといえば・・・それはやっていることを見せることでしょう。
で、やってることが何かといえば、著書累計58万部、こんな本を出していて・・・
・・・そんなんは見たらわかるがな。
もしも、自分を語るとしたら、語れる自分になるためにどんな行動をする人なのか、どうやって自分になったのか、それを見える化するのがいましていることです。
というわけで・・・
フェイスブックのファンページ「いいね!研究会」のアイコンをGメンの藤原さん、多陀さんにつくってもらいました!
「いいねくん」という名前まであります。
このほかいくつかのデザイン案を出してくださいました。さながら企業のロゴを考えるかのようなプレゼンでそこまで考えてるんだ!と感動。
点滴を受けるのもここまでやるか!ですが
ファンページのためにここまでやるか!
そうそう。
そんなG化計画第7回。
今日のG化計画は、ちょっと核心に触れることを語っています・・・。
「自分をエンタティメントする!」あゆみG化計画~実録・ブランディングの舞台裏
読んでくれてありがとう、またね