★七夕だから叶う!チーム☆ウエスト-5センチ結成!【モテブロガーニュース】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

「そ、そんな・・・」

 

愕然としました!

 

あるところで、自分の身体を診断してもらったのですね。

 

そしたら・・・

 

775回目のモテゾーは

七夕だから叶う!チーム☆ウエスト-5センチ結成!【モテブロガーニュース】

 

背中とお腹周りは肉がついていないけどそのほかの二の腕とか、脚とか腰とかは・・・

 

平均よりデブだと言う結果が!

 

ぁ、腰とかはかなりはってるのを自覚していますが、これはウエストがやせるとかなりくびれた印象になるのであまり気にしていません。が・・・

 

問題はももと二の腕!

 

ムッチリだとは自覚していましたが、客観的数値で見るとキまっせ、姐さん!(笑)

 

というわけで・・・

 

身体G化計画!

 

・・・といってもGカップになるお話ではありません(全然聞かれてない)

 

ぁ、胸はGまではいってませんがこのままで、体重を美容体重まで持って行って腕と脚のサイズだう!ん(笑)

 

ウォーキングレッスンと、プロによる食事などの指導を受けることにしました!

 

自炊で、野菜中心、20時までにご飯を終わる。かなりいい食生活が身についてきましたが・・・ドンドン太って行く気が・・・これはもう自己流じゃなくてプロの手を借りようと決めました!

 

4か月で身体を作るつもりです。

 

というのも・・・

 

ほんの2年前くらいビリーズブートキャンプでウエスト58センチ、体脂肪率14,5%とかまで持って行ったんですよね。

 

・・・ってことはわずか2年で・・・なんてことでしょう!

 

運動、食事、習慣、すべてを見直します。

 

そしたら!

 

こんなことを始めたブロガーさんがいるじゃないですか!

 

チーム☆ウエスト-5センチ結成!

 

なんでも、2週間でウエストを5センチだう!んを目指すチームみたいです。コメント欄でコミットメントして、そのために毎日何をしたか報告!

 

今日は七夕!七夕と言えば願い事!今日から、みんなでウエストマイナス5センチを目指してがんばろう!ということみたいです。

 

で、たんにかけごえだけじゃなくて、こんなサポート体制が!

 

【七夕企画】2週間でウエスト5センチ、やせ講座開催

 

ウエストやせを目指すうえで躓いたことなどでてきたら質問にも答えてくれて、それが記事になるかもしれません!

 

2週間と言うのが絶妙ですねー。

 

わたしがビリーズブートキャンプを続けられたのは1週間キャッシュバックがあったからです。

 

そう、1週間続けて、その結果を販売元に送ると5000円がキャッシュバックされたんです。

 

今回、わたしはプロの門をたたく前に1か月食習慣を変える期間をもうけました。

 

1週間続いたことは2週間続き、2週間続いたことは3カ月続きます。3カ月続いたら習慣になります!

 

習慣になったらあなたが変わります!

 

七夕の短冊のように、コミットメントしにいきましょう!

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ
 


 

この記事をtwitterへRTする