チーム☆ウエスト-5センチ結成! | パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

パリ美学マインドの法則  ブレない自分の作り方

フランスのパリ郊外在住。環境の犠牲にならず、自分の生き方を自分でクリエイトする「パリ美学マインド」を提案しています。


アキです。

【緊急七夕企画】2週間でウエスト5センチやせ講座  の概要を書きました。


7月7日水曜日から、2週間いけるところまでいきます!



という方、ぜひコミットメントをしてください。

今まで、何やってもウエストが細くならなかった

これをやってたのだけれど、まだ悩みは続く

○○という方法で、今回ウエストやせをやってみたい

2週間、これにかけていきます!

などなど、あなたのウエスト-5センチへのアツイ思いを、ぜひコメント欄に書いてください。

書いてくださった方は、チーム☆ウエスト-5センチへ自動的に加入していただきます。

チームメンバーがたくさんいたほうが、悩みもたくさんシェアできるので、情報交換もたくさんできます。

ぜひ、ウエストを何とかしたい人はぜひエントリーしてくださいね。

ただし!

本気じゃない人は、お断りです。

別に2週間後にまったくやせなくても、罰ゲームはありません(笑)。

でも1年に1回の願いごとを託すのですから、せっかく託したのに意味がなかった・・・・はもったいないですよね。

2週間、できるところまでやる!

そう思ってやったら、2週間後のあなたはきっと違うステージに立っているはず。

わたしはそう信じて、この2週間、あなたと一緒に走ります!

コメント欄へのチーム加入エントリー、お待ちしております!

(プチメでのエントリーは受けつけていません。必ずコメント欄にしてくださいね!)