★ゼロが足りないと言われても…リアルビジネスに挑んで一番うれしかったこと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日はtakakoさんと、マニュアルを購入してくださったアメブロガーの雄大さんにインタビューしていました。


そう、1000切りの裏側です(笑)


彼はツイッターのフォロワーさんが40000人!


ツイッターのチカラを活かして1000切りに挑戦、4月24日に挑戦された時は1015位であと少しで届かなかったのですが、先日見事にリベンジ!なんと、20000pvで、デイリー387位という結果を収めました。


1回目と2回目には大きな違いがありました。


ツイッターの媒体力には申し分がない、i2iランキングでなんと3000アクセス以上が来ているのです!3000でっせ、兄さん、姐さん!


それでも届かなかった理由は・・・ブログのチカラ。


彼のブログはツイッターノウハウがテーマ、当時30000人いたフォロワーさんには喜んでもらえるテーマだったのですが・・・


そうです。コメントし辛い感じのブログだったのです。


今回、1000切りを果たしたという記事には18件のコメントが寄せられていました。彼にとっては「信じられないこと」だったそうです。


正直、あゆたかマニュアルの音声を聞いた時は


「コメントがたくさん来るとコミュニティができる」ということが実感できなかったそうですが、何度も音声を聴き、そして彼は体現していたのです。


間違いなく雄大コミュニティができ、ツイッターとブログがしっかり連動していました!


この音声は、マニュアルを購入してくださったあなたにお届けする予定ですのでこうご期待!


コミュニティになった場合となっていない場合どこが違うのか・・・まさに実践者の声をお届けします。


今回マニュアルを販売して、コンサルをさせてもらって、ほんとうに得難い体験をしました。


自分のマニュアルで結果を出していただいたり、コンサルでお伝えしたことをすぐ実践していただいた時・・・もうこれほどうれしいことってありません。


なんてことでしょう!


心の中で加藤みどりさんの声が響き渡ります!


コンサルから帰ってきて、すぐにブログのカスタマイズをされているのを見た時・・・それに、こんなこともありました。


自分のマニュアルをアフィリエイトして売れた報告を受けた時!


一番にマニュアルを申し込んでくださった方でした。


田渕さんがよくやられているようにその方の記事にこちらからもアクセスを送り、成約・・・。うれしかったです。凄く仕事したーって感じがしました。


わたしは、本の仕事をする前、デザイナーをしていました。仕事は大好きなのですが、どうしてもスッキリしないことがありました。


自分の企画した商品が売れているのか売れていないのかわからない仕組みだったのです。


本の世界に来ると、部数という形で結果が出ます。そして、感想を頂くこともあります。


わたしはこれまで得られなかったような達成感を感じました。


そうか・・・わたしはお客さんの顔が見えるビジネスをしたかったんだ!とその時気づきました。


リアルビジネスの世界になると、成約とか、ブログのカスタマイズという目に見える形で、お客さんの成果に触れられます!


田渕さんも、みんなが結果を出してくれるのがほんとうにうれしいそうです!


田渕さんの気持ちが痛いほどわかりました。


そして・・・・田渕さんからみてわたしは・・・今の成果ではゼロがひとつ少ないそうです。


わかりました!


もう少しここで、田渕さんががんばりましたね!と言ってくれるような結果を出しましょうとも!


100万売り上げたら200万ですねと言われるだけという説もありますが・・・


ビジネスの天才に学び、自分のサービスでお役にたてる。その声が直接聞ける!・・・あなたもそんな体験してみませんか?


本日23:59分で締め切られます。


決断をされたあなたに藤沢あゆみからプレゼントがあります。


本業作家が挑んだ販売ページテイク1からテイク4までをプレゼントします。


このページから申し込まれたあなたはインフォカートさんからの予約確認メールの商品名とメールアドレス、あなたのお名前の部分を残してプチメください!


決断されたあなたと一緒にがんばれるのを楽しみにしています!