★フェイスブックはじめました!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのお知らせエントリーです。


なんだか・・・


ゼロの数が足りないと言われる今日この頃・・・


しかもなぜかこの記事だけコメント欄が開いている 今日この頃ですが・・・


突発的に、フェイスブックはじめました!


ノリは「冷やし中華はじめました」でお願いします。


そう・・・


「これからはフェイスブックの時代!開かなきゃ!なきゃ!」


と言われて開いてみました。


ツイッター始めた日もとりあえずその日のうちに100人になることを目指したのですが・・・


今日始めて、100人を超えました。


ヤッてる人、お友だちになりましょう!

さて、何の研究会を開こうかな・・・


読んでくれてありがとう、またねドキドキ