★飲み会を1年間続けられますか?…パワーブロガーの集い1周年 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

大阪のあゆみを囲む会、続々ご参加表明いただいています。

 

後7,8人で締め切るそうです。11日の夜、会える方はぜひお会いしましょう!

 

こういうオフ会って、ほんとう、段取りしてくださる方は大変です。コメント欄で参加を受け付けて、メンバーをリンクで紹介する・・・。

 

だけど、まめにやるほど参加者さんの満足度も高まります。

 

こういうことを、1年間やり続けた人がいます。

 

724回目のモテゾーは

飲み会を1年間続けられますか?…パワーブロガーの集い1周年

 

先日、青山華子さん 主宰わくわくパワーブロガーの集い1周年の集まりでした。

 

昨年、アメブロを始めたばかりのわたしを、この集いに誘ってくれた華子さんでしたが、月一の飲み会を始めたのもこの時だったそうです。

 

1周年ということで、ほんとうにたくさんの方が参加されていました。

 

華子さんがひとりひとりへのメッセージを書いています。

 

それぞれの人との1年。続けてきたからこそかけるメッセージですね。

 

田渕さん、カカトコリさん、鳥居祐一さん、はるひなたさん、くまちゃんこと熊坂仁美さんといつもと違うメンバーも!

 

飲み会を月一で毎回主宰し続ける。

 

これ、結構大変なことだと思います。

 

華子さんは、企業研修の帰りということで男前な黒いパンツスーツ。

 

初出版したされたばかりで、開催一周年・・・昨夜の主役なのに、ほとんど座らないで気を使いまくりでした。

 

華子さん、ほんとうにありがとう、おつかれさまでした!

 

そして出版おめでとうラブラブ

 

はじめてのツイッター入門 決定版―Windows/Mac OS10/iPhone/各種携帯端末.../青山 華子


 

 

キャンペーンは連休明けなので10冊くらい大人買いする人以外は買うのはもうちょっと待ってね(by 華子)

 

会の模様は、こちらで、この1年のエピソードも交えて語られています。

 

これまた、この会の発足から参加されているしもまゆさんによる、ほんとうに丹念な記事です。

 

1か月に一度、戻ってくる場があるってイイですね。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ