★開催決定!ザ・バースデーin大阪・あゆみを囲む会 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのお誘いエントリーです


びっくりしました!


関西のみんなが、嬉しい企画を立ててくれています。

開催決定!ザ・バースデーin大阪・あゆみを囲む会


幹事は先日アメ婚したばかりのRIKO@プロ作曲家さん。


連休明けの5月11日の夜、大阪で、藤沢あゆみを囲む会を開催してくれるそうです。


ここのところ、コンサルとか、セミナーとかのご案内をしていますが、関西でのイベントはなかなか時間の関係で参加できません。


実はこれから大きなプロジェクトが始まるので、その打ち合わせで大阪に行きますが


大阪に来るなら・・・といつのまにかこんな企画が立てられていたのです。


すでに何人かの方に乱乳表明いただいていますね。ありがとう!


あゆみに会ってみたい方、大阪ならいける!という方はこの機会に会いに来てね。


わたしも幹事のRIKOさんから、しあわせオーラを吸収したいと思いまっすラブラブ


参加表明はこちらのコメント欄にどうぞ!


お会いできるのを楽しみにしてまっすドキドキ