★4月13日、望月俊孝さん、生まれてきてくれてありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


「生まれてきてくれてありがとう!」


4月13日生まれ、望月俊孝さんへの「生まれてきてくれてありがとう!」です。

699回目のモテゾーは

4月13日、望月俊孝さん、生まれてきてくれてありがとう!

望月さん、お誕生日おめでとうございます。


望月さんとの出会いは、お互いメルマガ発行者としてでした。


その後、出版、アメブロと、媒体が変わるたびに、応援しあってきました。



アマゾンキャンペーンというものを始めて知ったのは望月さんのキャンペーンでした。


アメブロでは、モテブロガー宣言してくださいましたね。



わたしは先日、誕生日だったのですが、ほんとうにいろんなところでたくさんのメッセージをいただきました。



そういう自分になれたのは望月さんのおかげだと思っています。



なぜなら・・・ちょっとおこがましいですが、今の自分の状態が、ずっと前にみた望月さんの姿なんです。



どうしてこの人はこんなに応援されて、この人のことを悪くいう人がいなくて、この人自身もこんなに楽しそうなんだろう。


わたしは密かに望月モデルと名付けて見本にしました。



そして時が流れ・・・先日、ツイッターで田渕さんがお勧めツイッターIDを選びましょうという企画をされた時・・・



なんと3人の中に選んでいただいてました!(涙)  


かつて自分が見本にしていた望月さんに・・・なんだかとても感慨深いものがあります。



思えばお互いに長く、活動させてもらっていますよね。


そんな望月さんは、著作累計60万部、それを記念して宝地図メソッドの集大成ともいうべき本を出され、ただいま素敵なプレゼントがもらえるキャンペーンを展開中です。


著作60万部記念【眺めれば運命好転!お金と幸せの宝地図】キャンペーン中!  


↑このページ、ツイッターでめちゃくちゃRTされています。望月さんは、ツイッターでも大人気。


望月さんはツイッターではここにいます @takara_map



望月さん、ほんとうに生まれてきてくれてありがとうございます。


これからも、楽しみにしていますドキドキ


藤沢あゆみ


ザ・バースデーをツイッターでつぶやいていただいてました!  


ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう+藤沢あゆみ


PS



お誕生日プレゼントを贈ってくれたあなた、ありがとう!

少しずつありがとうを返していかせてくださいねラブラブ