★今日のPVで1000切りします!【モテブロガーニュース】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

先ほどツイッターを見ていたらこんなつぶやきを発見しました。

 

今日のPVで1000切りします!

 

700回目のモテゾーは

今日のPVで1000切りします!【モテブロガーニュース】

 

といっても、モテブロガー宣言されているわけではありません。

 

今初めて知りました(笑)どんな方かも全くわかりません。

 

とてもきれいな方ということしか(笑)

 

自分磨きコンサルタントを名乗る有村ともみさん

 

今日の順位は10000位台です。

 

近頃は、1000切りするにはおそらく10000pvくらい必要です。

 

無謀なチャレンジとわかった上で挑戦するそうです。

 

ただ・・・今はひたすら記事をアップしていたかつてと違い、ツイッターを連動させることができます。

 

彼女はフォロワーさんが1813人。

 

アメブロで1900人とかの読者さんに読んでもらうのは大変ですが、それだけのフォロワーさんがいて、自分のフォロワーさんに、10000人フォローされてる人がいれば・・・

 

ブログだけとは違う広がりがあります。

 

記事はかなり何本もアップされているようです。どうなるか楽しみですねー。

 

もう数十分しかありませんが、たぶん今夜1時とかの分は今日の集計に入れられるんだった気がします。

 

アツい思いを語るともみさん

 

やったことはそれが当たり前になるので、どんな結果が出ても明日からのブログを更新する感覚が変わると思います。

 

1000切り、楽しみにしています。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ