★おっぱいチョコでモテる?…今日モテ! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


先日、よろちくびコンサルを受けました!というお話をしましたが・・・そこにはまだ語られていなかったミッションがあったんです!


今日のあなたが昨日よりモテる!今日モテ!のコーナーです


655回目のモテゾーは

おっぱいチョコでモテる?…今日モテ!


バレンタインが近づいていますので・・・もちろん・・・



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

↑このイラストがわたしっぽいとせんせいに言われました。うん、サイズ的には・・・聞かれてない!


いちろーせんせいが手の上で・・・衝撃映像!


こういうのって、ネット通販はされてたりしますが、実際の店舗にはあるとは限りませんよね。


「おっぱいチョコ 店で買える」


とか打ち込んで、検索しましたですよ。で、ある!と突き止めたお店に文字通り乱乳!


どんなコンサルだよ!って感じですが・・・それ自体がひとつのストーリーになるような壮大な計画が立てられました。


そこまで行けるのか、全くの未定ですが・・・今一段上がる階段がそこにつながっていると思えばすべてのことが楽しくなります。


で・・・それって


「せっかくならおっぱいチョコにしよう!」


みたいなことの連続だと思うんです(ぇ?違う!?)


アマゾンキャンペーンを応援するなら、せっかくなんで本の画像にしてアメブロネームも変えちゃおう!みたいな。


これ、実はそのきっかけってもっと前にあったりします。

↑別にセミナーに行くのにユニット結成する必要もなければ、プロフ変える必要ありません。


でも笑えるじゃないですか!


なつかしいですね!たぶろーセミナーですよ!セミナーに行く人がチーム☆たぶろーズになり、いけない人までがこの画像に着替えてました!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

そう言えばこのセミナーのとき、藤沢堂島ロールを持って行ったんでした。 もちろん


「堂島ロール 東京 店で買える」


とか打ち込みましたですよ。


もともと、たぶろーセミナーのプロフ画像を作ったのがいちろーせんせい でした。こういうのがあると、はりたくなるんですよね。


 

たぶろーセミナーの企画が持ち上がったのが、チーム☆バースデーの発起人になってくれたtakakoさんがずっと前にあげたこの記事。

面白い企画って少しずつできていきます。だから常に仕掛け続けること。そう、火を消さない。消える前にマッチをする。これをマッチ売りの少女理論と言います(笑)。


もうすぐバレンタインですが、印象に残るには「せっかくなら」という気持ちだと思います。


笑いとともに感動もというあなたは、おっぱいチョコ+彼の誕生日にしおりをはさんで彼の名前を書き込んだザ・バースデーをどうぞ(笑)



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


笑いとエロと感動!で人間の欲に思いっきりフォーカスしましょ!


あなたのバレンタイン性交・・・じゃない成功を祈ってます!


おまけ。たぶろーといえば・・・

たぶさんもついに着替えています!  

↑ついに、ありえないぎ方。を脱ぎ脱ぎしましたねー!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ