★ザ・バースデーが西川貴教さんに…愛理さんありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


昨日、チーム☆バースデー最少ロットで集まったとき、ひすいメンバーも春山さんのメッセージ を聞いてくれていて


「すごいね!ほんとうにうれしいことを言われていたね」


とすごく喜んでくれました。


たくさんの本を出させていただいてますが、この本だからこそのパワーを実感しています。


それは・・・伝わっていくということ。


毎日、とっても嬉しい報告をいただいています。


653回目のモテゾーは

ザ・バースデーが西川貴教さんに…愛理さんありがとう!


大好きなアーティストに、小山ロールとともにザ・バースデーの本を差し入れてくれた人がいます。


西川貴教さん・・・。記念日大好きだったんですね!いやー早くいってくれなきゃ!(笑)


ザ・バースデー2が出せた日には、西川さんのこと絶対書きまっす!


というわけで、今回の本には載せられなかったのですが、勝手に!


9月19日、西川貴教さん、生まれてきてくれてありがとう!


小山ロールがお好きなんてセミナーにわざわざ堂島ロールを持って乱乳したあゆみ的にも親近感です。


そうそう。


差し入れをしてくれた愛理さんからの報告はこちらです!



「ザ・バースデー」は2月4日ライブ当日、

小山ロール&小山プリンと共に、めでたくZepp Osakaの楽屋へ。



…でもよく考えたら、待合室で読む本が手元になくなったのでは!?

またあのものすごく退屈で疲れる時間を過ごすの?


というわけで…

自分の誕生日の入ってる「ザ・バースデー」ピンクを買ってしまいました!


今度、病院に行くのが楽しみ♪←違う


貴教さんにあげてしまったのでまたバースデーを買ってくれたんですね。うるうる・・・汗


ちなみに著者もバースデーをそろそろゆっくり読もうと本屋さんで買ってはその日あった人にあげる日々が続いています(笑)


で、こういうお話に病院の待合室にあったらうれしいのかな・・・とかいろんなアイディアが隠れています。


愛理さんほんとうにありがとう!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ