★2月3日、いちろーさん、生まれてきてくれてありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日、2月3日と言えば節分?だけじゃないんです。


実は、2月3日は・・・


よろちくびの日!


って知ってました?


がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-交流会












( @ 人 ◎ ) 


↑ぁ・・・ちょっと生々し過ぎてごめんなさーーい!


634回目のモテゾーは


2月3日 いちろーさん、生まれてきてくれてありがとう!


 

 

 

 

そう、よろちくびと言えば・・・この方のお誕生日です!


ネット策士いちろーさん


ザ・バースデーを応援してくれたあなたのお誕生日を勝手にお祝い企画!「生まれてきてくれてありがとう!」その第3回目です。


そう、誕生日とはこの世に生を受けてこれから、よろしく!って日ですから、まさにすべてのお誕生日はよろちくびの日と言えるかも!


難しいことをや○しく

簡単なことはカタく


なんでもちくびに集約してしまう才能は天才的!


彼のプロデュースでブレイクした人数知れず。誰かがブレイクするとその人の家族とか周りの人にもしあわせが増えます。まさにしあわせを生み出す策士ですね。


えっと・・・ここでひとつモテに役立つお話をラブラブ


いちろーさんと言えばご存じのとおり下ネタでビジネスを語る男。最初からそういうキャラだと、それを許せる人しか来ないし、あいつだからしょうがないと許してもらえる、とのことです。


色とは、欲です。自分が最初に僕は欲がある人間ですよ!と見せることで、相手はホッとして心をひらいたお付き合いができるんじゃないでしょうか?


そう、裸のお付き合い。裸になって何が悪い!です(懐)


というわけで、あゆみもちょっといちろーせんせいとセッ○○ヒミツしてみることにしました!







・・・だいじょうぶだと思うけど念のため、セッ○○とはセッキンですよぉぉぉ~~~~!



2月3日、いちろーさん、生まれてきてくれてありがとう!

 


ザ・バースデーをこんな風に応援してくださいました!


 

●本日!『ザ・バースデー』発売! 『ザ・バースデー365』GETした?


策士からお墨付きいただきました!


 

 

 

 

●【要保存】セールスレターのお手本です。


これからも順不同になったりとかあるかと思いますが、お祝いさせてくださいね。


 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ