『ザ・バースデー365』GETした? | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

  =宝になる本=



ついに始まりましたね。
すでにgetされた方も多いかと思います。

「応援」と言いながら、
すでに目標の12~13時の時間に
ブログをアップ出来ていない応援団、、、m(_ _)m。


誕生日に
そっとメッセージを頂くだけでも、
とっても嬉しいものですよね。。。。。

この本のメモをどんどん活用して、
友人、知人、お知り合いになった方と
書き込んで行きましょう♪

きっと、不思議な「傾向」に気付くはず☆

私は、この数年、
自分の星座と同じ人と
とてもよく出逢うようになりました。
(関係ないけど、お隣に住まれているご主人と
同じ誕生日なので、他人だとは思えない?!)
そこで出逢った「水瓶座」の方々は、
行動傾向が同じ?!っぽく思うのは、
私だけでしょうか??


あゆみさんによりますと
こんなに贅沢な中身だそうです☆
◆あなたと同じ日に生まれた有名人のエピソードプラス、気づき
毎日一話、その日の日めくりカレンダーとして
◆実はもうひとつの物語つき、合計732の物語
◆あなたの友だちの誕生日を書く欄つき
今日出会った人の名前を書く欄つき
◆誕生日にはさんでプレゼントできるしおりつき
◆その日の出来事を書きこんで日記にできるメモ欄つき

ザ・バースデー365の物語(1月~6月)

¥1,365 楽天 ※モバイル非対応

ザ・バースデー365の物語(7月~12月)

¥1,365 楽天※モバイル非対応

あゆみさんがお伝えされているのは、、、。

『そして・・・こんなことを言った人がいました。

「生んでくれてありがとう。
人生の終わりにそう伝えたいです」

下巻の最後に、著者ふたりの両親の名前が入っています。
ルーツにありがとうと言えたら
仕事も恋愛も人間関係も全部うまくいきます。

「ありがとうと言えなかった人に、ありがとうを伝えるツール」
この本の本当の目的はこれなんです


この本が、宝になる理由ですね☆