★テレビに出ていました!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです


さきほど・・・ツイッターでこんなつぶやきが・・・



@ikedachie : 今TBSで、『1秒で彼を夢中にさせる本』が紹介されてました!190キロからのダイエットの女性が、やせて好きな人ができて、「タイトル見て手に取った」って!



池田千恵さん 、ありがとうなう!


そして、アメーバなうでも



六本木の占いの母萌波 >>藤沢あゆみ そうです~。その女子が「一秒で」という言葉に惹かれたとハート目であゆみさんの本を持ってTVで紹介。恋愛サポーターあゆみさんドキドキ



萌波姐さん 、ありがとうなう!


いぁー本人はテレビを見てなくてもこんな速報が!すごいっす!


で・・・この女性はこんなことを言ってたそうです。


「太ってたころは好きな人ができると逆に落ち込んでたのに」


自分のことを自分できれいにできたから・・・もしかしたら周りの男の人のことが素敵に見えて、恋をしやすくなったのかもしれません。


すごく美人だったらいいな。モデル体型だったらいいな・・・そんな事を思うのは正直な気持ち。


だけどそれより強いのは、自分で自分をきれいにできた、という気持ち。


わたしの本も、以前の彼女なら目に入らなかったかもしれませんね。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


あゆみのツイッターはこちらです 。フォロー534人になりました!


あゆみのアメーバなうはこちらです 。あと10人で500人になりました!