★あのパワーブロガーの出版が決定!【モテブロガーニュース】 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

大スクープですよ、兄さん、姐さん!

 

あるパワーブロガーさんの出版が決定した模様です

 

パワーブロガーってことは、もちろんブログノウハウ?・・・それが、違うんです。


581回目のモテゾーは

あのパワーブロガーの出版が決定!【モテブロガーニュース】

 

意外にもツイッターの話だそうです。確かこの方、ツイッター始めたの割と最近だった気が。

 

と言っても大みそかにやっと始めたあゆみよりは熟練されてます。もちろん(笑)

 

あ、おかげさまで500フォロワーさんになりました!

 

なうのフォロワーさんを抜いちゃいました。なうのほうは、いま486人です 。フォローしてくれているあなた、ありがとう!

 

新しい媒体に乱乳する場合、大切なのはそこで何をやるか。

 

やみくもに、ツイッターもやったらアクセスが増えるかな・・・では本になりませんが、大きな媒体になっているブログを、ツイッターを連動してコミュニティをつくる方法とかだと違ってくるわけです。

 

そういう意味では、ツイッター始めたばかりだし有名人でもないし・・・と言うことは理由になりません。

 

むしろ普通の人が短期間にツイッターで影響力を持って、自分のメディアを持ったとかだと、有名人が媒体をもう一個増やした話より再現性があります。

 

このパワーブロガーさんはツイッターを開いて即ぐるっぽを立ち上げ、すでにツイッターの世界でメジャーな人とジョイントセミナーまで行っています。

 

このセミナーが、出版決定の大きなきっかけになったとか

 

ここまでやれば、フォロワーさんが5000人とかいなくても出版の話が来るのです。

 

そうそう、ツイッターの世界ででメジャーな方ですが、アメブロガーで作家の内藤みかさん、何とツイッター本出版2冊目!

 

あゆみのようにツイッター始めたばかりの人や、開いたもののどうしよう・・・と言う方に、ツイッターで夢をかなえる方法を事例を交えて伝授してくれる本です。

 

まえがきはこちらで全公開!11日までに予約すると素敵なプレゼントがもらえます

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ