★生まれてきてくれて…あけおめモテ格言! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あけましておめでとう!

 

昨年はアメブロを初めたことと、ザ・バースデーの本を1年かけて書いたこと。全てのご縁がそこに集約される一年でした。

 

なのでガッツリ振り返ろうと思いきや・・・振り返りそびれてあけました次第です(笑)こんなどんくさいやつですが、昨年、あゆみに出会ってくれたあなたありがとう!

 

というわけで、2010年初のモテ格言!の時間です。

 

574回目のモテゾーは


生まれてきてくれて…あけおめモテ格言!

 

生まれてきてくれて、ありがとう!

 

わたしは「愛してま~すドキドキ」と言う言葉を使っていて、キャッチフレーズのようになっています。

 

ブログの「読んでくれてありがとう、またねドキドキ」もそうかな。


 

今年は、新しく、ある思いを持って人に接していこうと思っています。

 

生まれてきてくれて、ありがとう!


 

この言葉は、いろんな方がいっている言葉で、ずっと前からある言葉です。すごく新しいわけでもないし、わたしが創造した言葉もありません。

 

ただ、気づいたんです。生まれてきてくれただけでありがとう、そう思ったなら、その人に出会うことはすごく意味があることだって。

 

そして今年は、意味がある出会いにできる自分になりたいです。

 

たとえばアメーバなう とか、ツイッター を開いた時はフォロー0ですよね。でも、あ、アメブロガーさん見つけた!とフォローしていく。そしてコミュニティができていきます。

 

フォロワーさん今148人です、ありがとうドキドキ
https://twitter.com/ayumifujisawa

 

ブログも開いた時は読者0人で、読者登録をしていってコミュニティができます。誰もいなかったら、つながることができません。

 

生まれてきてくれて、ありがとう!

 

その思いで人に接するとモテるしかない気がします。2010年もモテモテラブラブでいきましょう!

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ