★【終了しました、ありがとう!】実は怪しいと思ってたのは内緒です(笑)…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あゆみからのおたよりエントリーです

 

何を血迷ったのか、いきなり今日からツイッターを始めました。

 

https://twitter.com/ayumifujisawa


 

新しいコミュニティに入る時の自分のやり方は単純明快。ある程度の大きさになるまで自分からどんどん行きます。見覚えのあるお名前の方を見つけたらドンドンフォローしています。

 

うちにはまた来てへんでーと思ったあなた、

 

よろしければフォローしてね。

 

そんな感じで、あるアメブロガーさんに興味を持ったことがありました。その日、何人かのブログで、その人のことが紹介されていたのです。

 

ブログを見ると、めっちゃ普通のブログなんですが、牙をといでいるのだとか!とりあえず読者登録してみました。そして数日後・・・

 

「田渕さんがスイーツ好きってしらなかったんですか?」

 

えっと・・・なんか田渕さんのことを俺様とかなれなれしく書いているなら、嗜好も押さえておかないといけないようです。怖いよー。しかも・・・

 

「次の田渕さんのスイートコンサルには藤沢あゆみさんが参加されますので、普通の参加者さんは注意が必要です」

 

とみんなに呼び掛けられているのです。えっと・・・あゆみって嫌われてます?(ドキドキ)

 

で・・・ご紹介いただいたことを、ブログに書いてみたら・・・その人がコメント欄にビューン!してきました。そして、それっきり、すみついてしまったのです(笑)

 

彼女がコメント欄に来ると50コメントとかになったり、そこからオフ会の企画が生まれたりまでするようになっていたのです。

 

そして半年後、わたしは来年の展望を彼女との出会いの中で見つけました。

 

作家の仕事は大好きです。だからこそそれを大切に長く続けるために、もう一本の柱を築く。

 

わたしが最初の段階で、なに、この人怪しい!と思って遠ざかっていたらこの出会いはありません。

 

そして・・・実は彼女も、わたしとであったことが転機だったと書いてくれていたことがありました。

 

彼女は今年初めて、ブログでビジネスに挑戦、その過程で学んだことを、初心者向けのマニュアルに書き下ろしたところ、大人気。

 

わずか2カ月で300万円も売り上げたのです。

 

彼女自身が、ゼロからはじめて何をしたか書いているので同じくブログで稼ぎたい人はその通りやってはじめて収入を得た人が続出したのです。

 

わたしも、たくさん申し込んで頂いて、しっかり元をとらせていただきました。

 

ですが彼女は、そんな絶好調のマニュアルを、今日いっぱいで販売中止にするというのです。

 

あまりにも成果が出たので、より一層バージョンアップさせるのだそうですが、これから、アフィリエイトに挑戦する人、将来情報販売をしたい人には、今のマニュアルがおすすめです!

 

あ、バージョンアップした場合、今のマニュアルを申し込んでくれた人は7000円安くなるそうです。

 

申し込んだらソッコー、すぐに元をとるぞーと決めてください。わ、これ元が取れるかも?と思ったらお正月に家族でするゲームのように面白くなりますよ。

 

今年ももう、あと4時間です・・・。

 

今年じゅうに準備して来年一緒にスタートダッシュしましょう!

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ