★田渕さんだけじゃ足りません(笑)…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです


今年最後の有料版メルマガを今、出しました。


名残惜しかったのか(笑)、いつになく時間がかかりました。と言うのも今年一年続けてきたすべてのコーナーが最終回だったのです。


来年は、本のお仕事のほかに将来を考えてプライベートな時間がつくれる仕組みをつくりたいなと思ったので、パワーブロガー養成講座有料版の2期生になりました。


実は・・・商売の神さま田渕さんのほかに、何人か、来年のわたしのために今年ご縁を深めている方がいます。


何かを学ぶ時、間違いがちなのは誰かにお願いして、それだけで全てがスキッと解決すると思いがちなこと。たとえば総合プロデュースくらいかえる場合


餅は餅屋です。


たとえば、田渕さんには、商売のことを聞いて、ブログカスタマイズはその道のほかのプロに頼む。


わたしは昨日、パワーブロガー養成講座 有料版のご紹介をしました。そして昨日一日で、3カ月コースの元をとってしまいました。


わたしはこれまでアフィリエイトというものをしたことがありません。11月にこちらのマニュアルを購入して、発行者さんのコンサルを受けただけです。


本業にこのマニュアルを使った人は1カ月120万円売り上げてインフォカートの講師に抜擢されました。彼女が集客で悩む記事をブログにアップしていたのを見たのはまだほんの数か月前です。


で、発行者さん自身はと言うと、月に230万売り上げたそうです。しかも、なぜか書き込みもアクセスも読者さんも増えています。


ファンが集まるブログをつくり、商売もできるすごいマニュアルをつくった発行者さんですが


なんとこの絶好調のマニュアルを今年で販売ストップするのだとか。


なんてことでしょう!(by 加藤みどり)


確かに多くの人が売上を上げた。だからこそ、もっと改良させたら売上を上げる人が続出する!というわけで、バージョンアップ版をリリースされるそうです。


確実に稼ぎにつながった部分を強化したマニュアルをお正月返上で書き下ろすそうです。本業作家もびっくりっすよ姐さん!


だけど、今出ているマニュアルが使えないかと言えばそんなことはないんです。


わたしは1日でパワーブロガー養成講座有料版3カ月コースの元をとって、お釣りが来ました。100万稼いだ人もいるのですから。


お勧めは今年中にこのマニュアルを買って冬休みに基礎を抑え、さらに稼げるバージョンアップ版を、先行者価格で購入することです。


バージョンアップ版を新しく買う人よりお得なのだとか!


とくにパワーブロガー養成講座有料版で来年からがんばろう!と思われている方に、細かいカスタマイズやアクセス解析の見方という作業の部分をフォローしてくれる、このマニュアルがおすすめです。


フォローアップセミナーもお安く受講できるそうです。発行者さんは一度会うとファンになりますよ!


今年中に申し込むと、バージョンアップ版が7000円分お得です。


来年一緒にスタートダッシュをかけませんか?


※販売終了しました!申し込んでくれたあなた、興味を持ってくれたあなた、ありがとう!

読んでくれてありがとう、またねドキドキ