★ありがとう!来年からダッシュしましょう!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです。


パワーブロガー養成講座有料版 2次募集 にたくさんのお申し込みありがとうございました!2期生のみんなよろしくね!


昨日一日で3カ月コースの元をとってお釣りがきたのは内緒です(笑)


同期生のみんなもこれから楽しくビジネス脳をインストールされると思います。一緒にがんばりましょう。


ネットコンサルルームでは、たくさんの方が今の課題をご相談されています。.ビジネスを生み出そうとしている人たちがこんなに間近にいっぱいいる場っていうのもなかなかないですよね。


なので、まわりをみてみる。人のエントリーも開いてみる。自分の質問だけで煮詰まっているとハローワークの窓口になるけど、人のエントリーに目を向けるとビジネスコミュニティになります。


昨日、久しぶりに、ガッツリブログを更新しました。楽しかったっす。コメントも、やっとお返ししました(土下座)


ここ1カ月ほど、1000切りのコミットしてくださった方のお話とかも更新できないでいました。徐々に復活させていきます。年内には全部アップできる予定でっす。


さて年末大掃除とかもうすませた?わたしは今日、ひとつ仕事をしませてからガッツリ大掃除するつもりです。終わった仕事のゲラを「ありがとう!」と言って捨てるのが楽しみです。


ずっと休みなく原稿やってたせいか、心身ともに休みたがってるのか、ひとつのメルマガに時間がかかってます(笑)。今日、あと一つコンテンツを書いて今年最後のメルマガを出します。


正直、今年は、クリスマスには大きな原稿が終わって、早く仕事納めするつもりでしたが、バースデーの本のお話が結構大きな感じになっていて、明日も打ち合わせ・・・と言うのは口実で、打ち上げでっす。


なのでゆっくりゆったり・・・今年をしっかりリセットさせて、すっきり来年を迎えたいと思います。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ