★毎年200人が集まる人…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あゆみからのおたよりエントリーです。

 

マコりんパーティー、イってきました!いつもならここから、オフ会記事をいかにモテコンテンツにするか!なんかに命を燃やしたりしたいとこですが・・・。

 

明日っていうか今日お昼からのの1日缶詰ミーティングに備えて、いまやっとコピー用紙700枚に原稿をプリントアウトしました!

 

といぅわけでパーティーも1次会で帰ってきました(涙)

 

わたしはこのパーティーの初期のころから出ています。今年で4回目になるのかな。でも毎回100人単位の人を集め、今回も200人くらいの人が集まってました。すごいです。

 

で、見てると最初のころから来てる人もいるけど、去年とは少しずつ顔ぶれが変わっているんですね。

 

でもそれでいいんです。

 

忙しかったり流れが変わったりして来なくなる人もいるけど、新しい人とも縁ができる。

 

自分はずっと自分ですから、今とは違う人かもしれないけど、そんな自分と一緒にいて楽しいと思ってくれる人がまた周りにやってくる。

 

そうしていつも200人が自分と言うキーワードに集まってくる。そんな場を作ってる中山マコト兄さん はやっぱりすごいっす。

 

そう、集めるじゃなく、集まるんです、200人が!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密

 

いぁ~メミせんせい のように着装写真も撮ってみたかったのですが自分撮りのヤりかたがうまくいかず・・・。今日は髪も盛ってせんせいのように頭に花とかもつけていたのに!

 

また次回チャレンジしてみまっす!

 

んじゃーお仕事戻りまっす!プリントアウトできただけで、これから読むのは内緒です。

 

んー700ページを読むのにどれくらいかかるんだろう(他人事)

 

とにかくマコりん、盛況おめでとうです!

 

でゎ、仕事に戻りまっす。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね