★祝開店と、巨乳カクテルと、BARすがはらと | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆちゃん2号でっすドキドキ


昨夜もミッション敢行したわたしがきましたー!


1日で3カ月分の原稿を見直すノルマをほぼクリアしてから、遅くまで開いてる花屋さんに。花屋さんって20時くらいに閉まるとこが多いです。お花もお休みしちゃうからだそうです。


529回目のモテゾーは


祝開店と、巨乳カクテルと、BARすがはらと


21時まで開いてる青山フラワーショップへ。



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


今日はそう・・・祝日開店祝いのお花を届けに。


事業とかやって、お店を持ちたいって思う人、結構いるんじゃないかなと思いますがアメブロで大人気のあゆちゃん1号ことあゆぷろ@田中社長 が渋谷は円山町に古民家を改装した落ち着ける和風バーを開店しました。



がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-バーすがはら
















Photo by がけっぷち工房


開店祝いのお花がいっぱい。

がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-バーすがはら

















Photo by がけっぷち工房


盛り上がってるお店に乱乳!・・・と思いきや



がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-バーすがはら

















Photo by がけっぷち工房


・・・誰も来てません。


みんな勢ぞろいのところに遅刻していくのがデフォルトなあゆみとしては一番についてみんなを待つのは落ち着かなかったのですが、みんなの到着を待ちました。


ほどなくして・・・みんなが到着。あゆ社長にもお花を渡せました!


花束を受け取ったあゆ社長はおまぃ芸能人すか?と言うくらいフラッシュ焚かれまくりだったのでどなたかがブログにうpしてるのを期待しているのですが・・・見つけ次第アップします(おい!)


急募:お花を抱えてにっこりのあゆちゃん1号の画像大募集!


それと・・・ミッションその2!


アメブロガー交流会で、拙著『結婚本!』をプレゼントすると言ってた彼女 に、ナマ贈呈。


結婚本!―大好きな彼を永遠にトリコにする105のルール/藤沢 あゆみ
 

ふたつのミッションを果たせました!



ほんとうにくつろげる店内で・・・





次ゎ絶対デートに使用!




と決意しました(笑)


築60年の民家を改装したそうですが、長く人が住んでいると、単に使いこまれるだけじゃない人のぬくもりが木にも浸透するのかなと思うような・・・。


久しぶりに実家に帰った感じの温かさがありました。


オリジナルカクテルがオーダーできるというのでお願いしてみました!



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


青いのは、ブルーマウンテン・・・といぇばアノ方カクテル です(笑)。ピンクのが、あゆみがお願いしたモテるカクテル。ピンクグレープフルーツみたいな感じでとってもおいしいです!


すがはらに行ったらぜひオーダーしましょう!自分のオリジナルカクテルがオーダーされると考案者に5%のアフィリエイト収入が入ることになっています(嘘)



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密



氷が丸いです。あゆ社長によると、ひとつひとつ削って造られているそうです。


で、発案者 自ら手に持たれているのは、夜の味・乱乳カクテルです。



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


飲むと巨乳になれそうです。(根拠なし。これ以上なっても


毎週鬼のように教材を送りつけてくるこのイケメン も乱乳!


がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-091028_0053~0002.jpg

















Photo by がけっぷち工房


で、いつものアノ言葉を書いてもらいました!


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


本にサイン・・・とかじゃないのがgoo!です。


がけっぷち女社長の実践◎ブログじゃんじゃん-バーすがはら

















Photo by がけっぷち工房

みんなが手に持ってるぁゃしい瓶は?夜のドリンク?・・・じゃなくて


じゃじゃん!



日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


すがはらオリジナルワインっすよ!


あゆ社長・・・お店でも気を使いまくり、みんなにお土産まで用意してくれていました。


社長、絶対儲けてないですよね?っていうか改めて祝日開店おめでとうございます。


んで、なんですがはらという名前なのか・・・そこにはとてもハートウォーミングなエピソード があるみたいです


この店の開店の裏側にもメニューも、誰かとコラボしたものだったり、誰かをティーアップしたいと言うあゆ社長の心意気が感じられます。そんな温かさが民家風のたたずまいと、とってもあってて、渋谷の真ん中ってことを忘れるような気分に。


といぅわけで、一度ヤッてみたかったあゆちゃん1号風 で記事を書いてみました(笑)楽しんでいただけましたでしょうか?


実は今日の仕事は今からなのは内緒です(笑)



おまけ。

なんとヤホーニュースに乗ってます!ヤホーーー!


おまけのおまけ。乱乳するまえのお店情報はこちらです。

BARすがはら 渋谷円山町 古民家をリノベーションした落ち着ける和風のバー



読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね