★i2iランキング一新しました…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


あゆみからのおたよりエントリーです。


びっくり!1000切りで検索一位になってました。 1000切りという言葉を検索してる人がいるんですね(笑)


なんだか管理画面に入れなくなってi2iのタイトル変更などを反映できなくて申し訳なかったのと、以前のタイトルのままになってたのでi2iランキングを一新しました。


たくさんアクセスをいただいていたあなた、ありがとうございました!1からになってごめんなさい。これに懲りずよろしくお願いしまっす。


アクセスをいただいているみなさまを、登録して行ってますが、わたしのブログのようにヘッダがオリジナルな方は、ブログタイトルがコピーできなかったりしますよね(笑)


ルームの、更新ログのところにタイトルが出ているといいのですが、それもない方はメッセージボードかどこかにブログの正式タイトルをコピーできるテキストで書きましょうねブログタイトルがコピーできないのはいろいろ不便ですよねラブラブ


また、ルームに更新情報が出ているところにタイトルはあるのですが、長いタイトルなので途中で切れている方いますよね。理想的には切れないほうがいいですが、切れてる方はどこかに正式タイトルをテキストで明記しましょう(^^)


やってみて発見でした。あゆみもメッセージボードに明記しました(土下座


いま1144人のみなさまから読者登録をいただいています。かなり相互登録できていますが、さすがにいっぱいになりました。そこでできるだけアクティブなブロガーさんとつながれるように読者にならせていただいたブログを見ています。


なんてヤッてるとお仕事終わって余裕かましてるみたいですが、実はある意味缶詰月間が伸びています(涙)今日はお仕事の前に少しだけブログタイムです。全部のブログを見るのにどれくらいかかるかな?・・・あと1時間だけヤッてみよう。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



ペタしてね