★いい天気だね…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ






あゆみからのおたよりエントリーです。




シルバーウィーク楽しんでる?あゆみは今日もがっつり追い込んでまっすビックリマーク編集さんも、がっつりお仕事してくださっています。







あとひとつ!バレンタインのお話だけです!っていうか人のお話が決め手に欠けるので今からバレンタインのいいエピないか調べまっす。あとこれまでに書いた話を全部見直す仕事があります。一日3か月分見直す感じです。







ただ!大変なこと爆弾が発覚したりしています。










誕生日間違ってました事件(笑)










昨日編集さんが366日分全部調べてくれたのです!!!そんなでさらに仕事が増えていく感じですあせる汗。怖いので叫びまだいくつあるのか見ていません(笑)







・・・一体いつ終わるのでしょうか(他人事)







最近は朝ごはんに、フルーツを食べるというのをしていて今日は、洋梨です(^^)一仕事終わったので朝ご飯食べよう。







今日お仕事なあなたがんばろ~ラブラブ







日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密











6月2日 チャーリーワッツ




6月7日 和田秀樹




6月17日 辻希美




7月2日 竹内均


7月4日 ジョージ・エベレスト


7月5日 川藤幸三


7月7日 葉祥明


7月10日 村山由佳


7月13日 ハリソン・フォード


7月14日 水谷豊


7月15日 椿姫彩菜


7月19日 宮藤官九郎


7月20日 緒方拳 


7月22日 内村光良


7月25日 ジャガー橫田


7月27日 鶴岡一人


7月28日 純恋(すみれ)


7月29日 秋吉久美子


7月31日 本田美奈子




8月9日 黒柳徹子




5月31日 鈴木京香




9月1日 小澤征爾




2月14日 聖バレンタイン&バレンタイン・D・クラーク少佐




10月19日 イベンダー・ホリフィールド










できたっ!!!・・・でもこの後全なおしが・・・




読んでくれてありがとう、またねドキドキ













ペタしてね