★【24時まで】なってみたい人っている?…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

あゆみからのおたよりエントリーです。


いま外から帰ってきました(^^)今日の24時までに、あなたに質問です。


もし自分が○○さんだったら、こういうことしてみたいな~!・・・とか考えることありますか?今夜24時までこんなイベントが開催されてます。


そう聞かれて気付いたのですが、わたしはあまり○○さんだったらって考えたことがないです(笑)。ただ最近、有名人のエピソードを書いてるのでこの人になってそれをやってみたいなーって、いろいろあります。


ここ で、宝地図の望月さんも迎えてくれまっす


最近おもしろかったのは黒柳徹子さんのお話。黒柳さんは徹子の部屋をもう8000回以上続けられているのですが、8000回までは自分で服を選んでいたそうです。8000枚の服が全部自前です!


といぅわけで続きはこちらに書きましょう(笑




日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密


6月2日 チャーリーワッツ

6月7日 和田秀樹

6月17日 辻希美

7月2日 竹内均
7月4日 ジョージ・エベレスト
7月5日 川藤幸三
7月7日 葉祥明
7月10日 村山由佳
7月13日 ハリソン・フォード
7月14日 水谷豊
7月15日 椿姫彩菜
7月19日 宮藤官九郎
7月20日 緒方拳 
7月22日 内村光良
7月25日 ジャガー橫田
7月27日 鶴岡一人
7月28日 純恋(すみれ)
7月29日 秋吉久美子
7月31日 本田美奈子

8月9日 黒柳徹子

5月31日 鈴木京香

9月1日 小澤征爾

2月14日 バレンタイン

10月19日 ?


徹子さんのお話、原稿書き終わりました(笑)

読んでくれてありがとう、またねドキドキ



ペタしてね