【残り 30分! 凄いことになっています 『夢をふくらませる』ワクワク企画】



 こんばんは。宝地図の望月俊孝です。



 日ごろから、夢実現の大切な要素は「豊かなイマジネーション」だと言っています。


 それもありありとイメージできれば、夢実現に向かって自然に人は行動していきます。そこでお勧めしたいのが、、、、

横レス会議『もしあなた(私)が○○だったら◎◎する』 がに参加されることです。本日、24時まで、行われています。


 残り30分です。


 とにかく、夢と発想が広がります。


そして可能性が見えてきます。


 少なくともこのメンバーで力を合わせたら、、、とんでもないことが起こりそうですね。


 

 そんなことを感じさせる、夢やイメージが広がるコメントがいきかい、とってもワクワクしています。


 どうぞ、あなたも絡んでくださいね。少なくともウォッチングしてみてくださいね。

 残り 30分です。


 どなたでも参加できますので、、、、。


 ぜひ、周りの方にも教えてあげてくださいね。こちらから、このブログ上での楽しい参加型企画に加わることができます。

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒ http://ameblo.jp/kotobanotetsujin/entry-10344408375.html



今回の主催者は「言葉の哲人」こと 米村哲次さんです




 それでは、通称『てつぢんさん』の言葉をお届けします。


---------------------------- 





みなさん元氣ですか?猪木



元氣があれば、ブログが書ける



ブログが書けたらコメントが入る



コメントがあればご縁が広がる





ご縁が繋がり夢は叶う



迷わず書けよ・・1・2・3 だぁ~クラッカー



さぁ 横レス会議 開催まであとわずかとなりました。



今回みなさんにご投稿していただく記事は



もし私が、〇〇〇〇さんだったら △△△△をします



となります。



またその書かれた記事に対して、レス(コメント返信)を



どんどん お願いします。





こんな感じです・・





☆もし私が、松下幸之助だったら・・



  ロケットを作り、月面旅行ツアーに行く  



  レス:いつごろ出来あがるの?  



レス:はい!10年後です。費用は100万円

     一緒に行きますか?

     

    

☆もし私が、サザンの桑田だったら・・



  日本の有名アーチストを集めて、日本全国すべての地で

  チャリティツアーを行う。 

 

  レス:誰が参加するかな?

     ミスチル・小田和正・平井堅・ドリカムなど

     いたらいいなぁ~ 



  レス:みんで合唱できる歌があったらいいね~





☆もし私が、アンジーだったら・・



  トム・クルーズみたいな旦那を見つけて、モナコに住む。

 

  レス:モナコいいなぁ~ どんな感じの別荘?



  レス:やっぱり白色の家でヨット付きで・・







と だれかにレスで質問されたら・・



想像がどんどん膨らみます。



考えただけで、何が出来るかとわくわく



してきませんか?





さあ 夢の実現 横レス世界へ 



いってらっしゃいクラッカー


---------------------------------


私も時間が許す限り、参加しようと思っています。

よろしくお願いします。