★政権交代で変りたい?&キャプチャーのヤり方…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


今日のお便りエントリーです(^^)

一瞬銀行に行っただけなのにぐっしょり濡れてしまいました(18禁)さてこれを書いたらまたがっつりお仕事です。


昨日、さすがに2日徹夜は無理!と思って横になったらどうしてもしっくりこなかった原稿のしめが夢の中で浮かびました、お告げだと思います。わたしにエピソードを書かれる方の(笑


休養十分なので何とかあと2日くらいで終わらせたいところ。


さて昨日は選挙でしたね。なんだか民主党が第一党に!


変わりたい!いぁ、変えてくれ!でしょうか、そんな国民の意志が形になりましたね。あとリーダーシップが求められていますね。麻生さんより鳩山さんのほうが安心みたいな。


さて昨日1000切されたこの方 がキャプチャーのやり方を教えてほしいと書かれていました。そうしたらすごくわかりやすく書かれてる記事 を見つけましたよ!


丘村奈央子さん はモテブロガーズにも名を連ねてくれています。当初はお名前がフルネームじゃなくてローマ字でした。仕事術の本を出されたい丘村さん。すてきなお名前、フルネームになられて大正解ですね!


いいコンテンツなので出版まで行ってほしいです。


特にビジネス書の場合、基本フルネームです!カカトコリさん とかいう、カタカナでしかもよくわからない名前でハードカバーの本を出してアマゾン一位になってしまった人もいますが


彼がカカトコリをここまで認知させるには6年とかかかっているのです!あなたは今からカカトコリ になれますか(笑)?


でゎ、お仕事しまっす!いつものぞいてくれてありがとう!あなたのぺタを嬉しく拝見しています。そうそう、今日は1000切り&鳳凰挑戦この人にぺタ ってくれると嬉しいです。


田舎フォトコンテストも盛り上がってますよ 。あゆみもお仕事の合間に癒されました!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ



ペタしてね