★超費用対効果の高いバリューセットです!…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

アマゾン1位の超売れ売れ本!今メールが大の苦手でもだいじょうぶ、嫌でもモテメール書きまくれます!28年間モテなかった男が3カ月でモテモテになったメールメソッドがここに!

ほめ言葉ハンドブック/本間正人&祐川京子
¥998
Amazon.co.jp

著者の一人祐川京子さんが企業研修で集めに集めた生の声から選りすぐった600の褒め言葉が収録されてます!褒め言葉苦手な人でも、いやそういう人ほど早く会社行って誰か褒めたくなります。14万部突破の売れ売れ本!

モテ会話ハンドブック/藤沢 あゆみ
¥1,000
Amazon.co.jp

手前みそながらモテ会話一年分!一年中モテる!を実現しました。本当に毎日使ってもネタがかぶらないほんとなら一つ一つが恋愛コラムになるくらいのモテ会話を365編収録しました。


この本は編集さんが男性で、男子目線から見て不自然じゃないかを検証。男子の使えるモテ会話もあるので、あなたが女性の場合自分が使われたとき相手の心理がわかるようにもなっています。講談社Withで本書を特集した小冊子が作られました!


実はこの3冊には共通点があり、それぞれが普通の本(いわゆる四六版)にしてもどんだけーな情報量なのに新書です。ちなみにわたしはワードで8万文字書きました。


著者が暑苦しいです。じゃなくて、全員心理学から学んだ知識とかじゃなくってコミュニケションの現場で起こったことを書いています。


ぁ、拙著については、ここにお客様の声が!(笑)


3000円であなたのモテが約束されます!ただし愚直に数稽古してねラブラブ


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね