★愛ある行動に損はないよね…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

この記事はあゆみからのおたよりです。モテテクはありません(^^)あ、ちょっとはあるかも?

 

おかげさまで月間20万PVを超えました。いつもみてくれてありがとう!


あさのさん、1位になりました! で、まだ一位のままです。

 

たった1通で人を動かすメールの仕掛け (プレイブックス 902)/浅野 ヨシオ


すごいなー。このブログからもあさのさん におめでとうといってくれた人がいました。ありがとう!

 

キャンペーンの一つの意味は、すてきな人の存在がみんなに知れ渡っていくことだと思います。あさのさんのことを知らなかった人もたくさんいるでしょう、そんな人が彼を知ってくれたらうれしいです。

ライバルはスマップの中居くんでした。 なんだか今回に限ってハリーポッタとか女性アイドルじゃないのが面白かったです。

 

あさのさんは、勇気を振り絞って名刺交換しようとして、名刺ももらえなかった 、そんな経験をしています。 それでも箸置きにメールアドレス書いてくださいと言った、その踏ん張りに、神さまは今回ギフトをくれたと思います。

 

人にはめっちゃ場頑張ってると、頑張ったねって言ってもらえる時が時々あります。



自分が初出版アマゾン1位になった時、ライバルは実践会でした(懐

わたしは、まだメルマガを書いてる時「普段何してるの?」とビジネスの世界の有名人さんに聞かれ 、あ石原明さんです。メルマガを仕事といえませんでした。

なので、わたしはビジネスの世界の人と、それも話にだけ聞いて憧れていた実践会に勝たなきゃいけなかったんです。 書くことを仕事と覚悟するためにも。 自分の中の勝負ですよね。

わたしは

「ネットのメルマガコミュニティはビジネスコミュニティに勝てないんでしょうか?」

とか書いた覚えがあります。 きゃ~なんか今思うと恥ずかしいっす。 でもそんなもんっす。 全然システマティックじゃなくて、昔ながらのアマゾンキャンペーン。 ノベルティも自分で一生懸命作って・・・。

 

そりゃ応援しちゃうってもんです。あゆみ以上にやってしまった人がいました。

 

この方は企業のコンサルや、顧問契約して、ビジネスのカリスマのお仕事をされている方です、そんな彼が頼まれもしないのにご案内ページを作ってしまってました。 本書の使い方頼まれもしないのにコンサルつきです

 

でも、わたしはこのページから、お仕事のホームページの存在を知って、がっつり見ちゃいました。そんな人がほかにもいるはずです。愛ある行動に損はないのです。

 

といぅわけで締め切りはかなりきつくなりましたのでしばらくツンデレ更新ですが、よろちくび!このページはゲストブックのようにコメントを開けておきます。

 

そうそう、よろちくびにすごく深いわけがあったことが判明しています(笑)

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね