★1000万人がモテ本に注目?アノ番組に登場しました!望月さん、雨宮さんありがとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


























藤沢あゆみ、テレビ出演?!




いぁ・・・きのう「月9」の『ブザービート~崖っぷちのヒーロー~ フジテレビ』に拙著『モテ本!ヴィジュアル強化BOOK』がとりあげられていたそうです。




はい、そうですって・・・あゆみはみてません。望月さん
がわざわざ電話で知らせてくださっただけではなく・・・




コッテリ一記事使って紹介!




その中にこんなくだりがあります。




視聴率を見ると




 ◎8月24日(月)の視聴率

  【ブザー・ビート】13.5%(-0.3) 平均13%台に突入!

  【水戸黄門】9.6%(+0.5) 2桁復帰ならず!

  【官僚たちの夏】7.8%(-1.2)、【華麗なるスパイ】11.1%(+1.4)






ということですから、、、、、、





5000万世帯×13.5%=675万世帯が見ていて





仮に仮に世帯当たり、平均1.5人が見ていたとすると





『1,000万人』 が 『モテ本』に注目した瞬間です。






望月さん・・・(涙)





1000万人がモテ本!に注目ってすごい発想です。なんだかスケールの大きなお話しになってます。ザッツ宝地図トーク!





望月さん、愛してま~すドキドキ





で・・・







【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則





さらに引いて撮ると・・・・




はぃ!望月さんのご自宅のテレビに、拙著モテ本!が乱乳!おじゃましてまっす(笑)






【宝地図・望月俊孝】誰でもカンタンに実践できる成功法則







コッテリ一記事
には、さらに衝撃映像が!(笑)っていうかわざわざとってくださったことに感激です・・・。






実は・・・お知らせくださった方がもう一人いました。


モテブロガーズに名を連ねてくれている*心の扉*ピッキングマエストロ☆雨宮 依里さん




コッテリ一記事!




こちらはその番組の感想と、プレゼントと恋愛の関係という一女子として興味深い考察がされていました。男子のみなさま、ヤり杉禁物です(笑)




雨宮さん、愛してま~すドキドキ




雨宮さんは現在、モテブロガーに名を連ねつつ、独自の切り口を模索中で、ブログデザインにも独自の感性を感じます。これからがとっても楽しみなブロガーさんです。





ちなみに・・・テレビに乱乳してたのはこの本です。イラストを全編、仔鹿リナせんせい
が書いてくれてます。lこの本がリナせんせいと出会ったきっかけなんです。




モテ本!ヴィジュアル強化BOOK―女はやっぱ見た目でしょ!?/恋愛 マニア





そうそう、リナせんせいのブログも更新されてまっす!




読んでくれてありがとう、またねドキドキ




ペタしてね