★1000きりした後、どうする? | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


実はかなりこってり書いた記事が跡形もなく消えてしまいました(涙)ほんとーーーーに時間ないのに!!!


いきなり何かの言葉を感知してアマゾンに飛んでしまうのはやめてほしいです!一生必要ありません。調べたいことならその都度調べますよね。



344回目のモテゾーは


1000切りした後、どうする?



今日モテブロガーになった岡村さんを見ていて つくづく、目的が決まると強いなーと思います。彼はいつ1000切りしてもおかしくないブログを持っていたのですが、それでも届かなかった。


それが著者ブロガーになる!という目的をもったとたん、ナニゲに1000切りです(笑)


でも一方でこういう方法もあります。とにかく1000切り宣言する(笑)。いまはかなりがんばらないと1000切りできないので、1000切りしたとき、自分のやりたいこととかお役にたてることが何か分かってくるんですね。


かつて、田渕さんのコンサル を受けた時、こう言われました。


「あゆみさんは、ブログで商売してるじゃん!何をいまさら」


わたしは、サイドバーに本のアフィリエイトを入れています。これで生活をするというようなものではありませんが、わたしの仕事はこれですとお見せしています。有料の物を紹介している。しかもそれは自分のコンテンツです。


で、本を出して、アマゾンで売られているならそれは紹介したほうが信頼できますよね。小冊子としてみんなに配っていますというよりも。


ということは、ブログで商売できてる人って信頼できる人ってことです。商売が嫌な感じなのは、売りつけてる感があったり、その価値もないものを売ってるからです。


応援しているブロガーさんが、商売を始めたら、よかったねーと思います。自分に必要な商品ならできるだけそのブロガーさんから買おうと思います。


そうなんです、ブログで稼ぐことって以前と全然違うイメージで見えるようになりました。っていう感じの人、結構いる気がします、あなたはどうでしょうか?


モテブロガーズ宣言してくれた人も60人を超えました。プチメや読者登録メッセージでも、いつかは1000きりしてモテブロガーになりたいですというメッセージをよくいただきます。


1000切りしたその向こうに、あなたのなりたい自分がいるのではないでしょうか?1000切りブログがさらには稼ぐブログになるってことは、なおさらブログの価値を実感できることです。


今月の22日、田渕さんが、稼ぐブログになる具体的な方法を教えてくれるセミナーを開かれます。


また、当日はインフォカートのスタッフさんも来られ、具体的にインフォカートの使い方をレクチャーしてくださるそうです。こういうのって、その時は稼ぎモードが高まっても家で一人でやろうとするとくじけがちじゃないですか。あゆみはくじける自信があります(笑)。


あ、田渕さんと違ってスタッフさんは顔出ししています(笑) また、インフォカートを使うなんて程遠いと思っていても、具体的な話を聞くと、使っている自分がイメージできます。


別に1000切りしている必要はないそうです。ううん、こういうセミナーに申し込んで商売を頑張ろうと思っているような骨のある人、田渕さんは大好きだと思います。


あ、懇親会もぜひ出られてくださいね。頑張ろうとする人にはノウハウ与えつくしてふらふら・・・そんな田渕さんをわたしは2回見ています。


もしかしたらあなたにも・・・これ売ってみたらどうだろうとひそかに思っているものがありませんか?

その気持ちだけ持って、ぜひ田渕さんに会いに行ってくださいね。


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね