●デイリー796位!ありがとうございます。 | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●デイリー796位!ありがとうございます。

こんにちは、青山華子さん認定OKパワーブロガーの岡村周一@昼休みです。


先ほどたくさんの方からプチメを頂いて気づきましたが、ランキングを確認したところ、796位になっていました!ビックリ!

自分★ブランディング計画!|自分ブランドクリエイター 岡村周一公式ブログ



いつもご訪問いただいている皆様、本当にありがとうございます。


でも実は、デイリー1,000切りは9月1日付(9月2日発表)をターゲットにしていました。そのための仕込み途中での達成となりました(なのでちょっと複雑です)


まずはこの後、アクセス解析内容をアメンバー限定で公開いたします。この機会に私とお友達になりましょう(笑)
*amember*アメンバー申請


昼休み中につきご報告まで!本当にありがとうございました!


関連記事
●1日の更新頻度を上げると
●パワーブロガー宣言!
●パワーブロガーになった後どうしますか?


ペタしてね


本を出したい!本を書きたい!という方はこちら
『なるぞ☆著者ブロガー!』

著者デビューを応援したい著者の方はこちら
『著者☆デビュー応援し隊!』


セミナー講師になりたい方はこちら
『なるぞ★セミナー講師!』

セミナー講師デビューを応援したいセミナー経験者の方はこちら
『セミナー★デビュー応援し隊!』


ブランディングしたい方はこちら
自分ブランディングメルマガを読む