●急募!セミナー★デビュー応援し隊! | 自分★ブランディング計画!|自分ブランドを作りビジネスに成功する方法

●急募!セミナー★デビュー応援し隊!

●急募!セミナーデビュー応援し隊!

こんにちは、あなたブランド応援ブロガークラッカーの岡村周一です。

在、セミナー講師としてデビューしたいという方を募集しています。
参加者募集!『なるぞ★セミナー講師!』プロジェクト始動!


セミナー講師としての経験は、これからあなた自身をブランディングするにあたって、プラスになることは間違いないでしょう。

・でも私、人前で話すの苦手で緊張しちゃうし
・セミナーやってみたいけど、そうすればわからない



セミナーを開催する前は、誰だって不安があります。(私も実際そうでした)しかし、そんな不安は経験者が解決してくれます。


PC好きルアップ・コンサルタントさんにいいヒントを
いただきました!ありがとうございます。

またもや結成します!題して


『セミナー★デビュー応援し隊!』


すでにセミナー講師として活躍されている方、ぜひ参加してください。

参加することによって次のようなメリットがあります。


●この先実施されるイベントに参加されることによって、あなたのブログにアクセスが集まります

●セミナー講師としての認知度、信頼度が上がります(パーソナルブランディング)

●あなた自身のセミナー集客にお役に立てます



もちろんブロガー同士の横のつながりを深めるという目的もあります。


■『セミナー★デビュー応援し隊!』への入隊条件・方法

『セミナー★デビュー応援し隊!』へ入隊するにはいくつかの条件があります。

クローバーセミナー開催経験のある方
クローバー『なるぞ★セミナー講師!』軍団にアドバイスできる方


上記条件に合致している方は、ぜひこの記事にコメントください。トラックバック・紹介大歓迎です!

クローバーお名前
クローバーお住まいの地域
クローバーどんなセミナーを開催しているか
クローバー何かひとこと

これらを書いていただけると嬉しいです。
なお、この記事は宣言用記事としますので、私からレスは書きません。


セミナー講師になりたい方は、こちらで宣言してくださいね。
参加者募集!『なるぞ★セミナー講師!』プロジェクト始動!


ペタしてね


出版したい方はこちら
『なるぞ☆著者ブロガー!』プロジェクト始動!

ブランディングしたい方はこちら
自分ブランディングメルマガを読む