★オフィシャルブロガー誕生!こっちから、あっちにいくということ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

でゎ、そろそろ帰りまっす!今日でネカフェ生活は終了。あしたサブ機を持ってきていただいて設置してもらいます。そうしたらいよいよお仕事本腰入れて集中していきます。

 

ゆっくり帰りながらケータイで更新しようかと思いましたがリンクを張りたいお話なのでネカフェから最後の更新(笑)


345回目のモテゾーは

オフィシャルブロガー誕生!こっちから、あっちにいくということ

 

みんなの大好きな女社長ブロガー、臼井由妃さんがアメブロオフィシャルブロガーになられたそうです!

 

メジャー度も、実績的にも、アクセス的にもいつそうなってもおかしくなかったのですが、改めて「そうなった」ということがうれしいですね。

 

臼井さん!おめでとうございます!!!

 

臼井さんは、最初、アメブロのテンプレで一般ブロガーとしてブログをはじめられたんです。ブロガーの集いで、ぺタについてアツく語ってたことがなつかしいです。

 

<コッショリ>あゆみも目指してみようかな?</コッショリ>

 

・・・でもそのまえにブロガーとして、自力で3桁ブロガーになってから申請してみようと思っています。

 

臼井さんのブログにはアクセスランキングが入っていますが知人でオフィシャルの人のブログには入っていません。すると自分の実力もわからない。もちろん今の自分の周りのような賑わい感はありません。

 

自力で人気ブロガーになってからオフィシャル挑戦。今月マンスリー3桁になったらその時点で申請します。・・・でもモテブロガーズとか、1000きりとかいってるヤツはオフィシャルにふさわしくないかしら?

 

ってかあるいみめっちゃアメブロさんに貢献している自信あります(笑)

 

で、今日のお話、こっちからあっちにいくということ。

 

公認といえば・・・まだ手続きを済ませてませんがミクシィ公認アーティストの権利をいただいてます。

 

マイミクさん1000人になっていつも申請を待っていただいている状態になっているので、公認アーティストに申し込んだところ、認定を頂きました。

 

するとマイミクさんがとても喜んでくださったのです。

 

なのでがんばればあっち側にいけそうなことはできるだけ挑戦しようかなと思っています、だって自分にもそうなれたことはみんなもなれるってことだから!

 

臼井さんのオフィシャル認定もとってもうれしいです、それは、単に社長さんで本をいっぱい出しててテレビ出てたからとかじゃなくて

 

誰かにうれしいことがあったらプレゼント贈ってみたり、みんなの盛り上がる企画を自ら企画したり・ ・・そんな隣にいたブロガーさんだからうれしいんです。

 

オフィシャルになった臼井さんのブログ楽しみです!

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね