★内緒ですが、あの望月さんが・・・ | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

びっくりしました。モテブロガーズが、めっちゃアゲアゲされてます!

 

383回目のモテゾーは

 

内緒ですが、あの望月さんが・・・

 

先日、ついに真パワーブロガー宣言された望月俊孝さん 実は、ここだけの話なんですが・・・

 

ナニゲに1300きりを目指されてます。

 

内緒なのでコッショリ報告してみました(笑)

 

っていうか・・・なんで1000じゃなく1300?(^^)

 

なんでも1000きりに向けてナニゲに更新して1300位を切れるか試されてるそうなのですね。

 

あ、望月さん、わたしは昨日7020PVで1051位でしたよん。てことは7000PVくらいあれば1300位きれるかも?

 

1000といえば望月さん、ついに読者さんが1000人を突破されたようなのですよ! おめでとうございます!

 

わたしは1000という数字にはパワーが宿っていると思っています。1000人に応援していただくというのはすごいことです。

 

1000きりとは文字通り1000を超えていくこと、1000を意識してるんですね!

 

1000記事書くとその道のプロになれる、そういう意味で同じテーマについて書き続けるのって意味があります。別にノウハウばかりである必要はありませんが、楽しい記事でも、同じテーマで書く。


単にブログを1000記事かくだけでも得ることはあると思います。ただ時間は有限なのでせっかくならひとつのことを自分の言葉で1000記事書いてその道のプロになる経験ってとても有意義だと思います。

 

望月さんの場合は、夢をかなえる方法を一貫して書き続けられています。で、そんな望月さんが、モテブロガーズのことを書いてくださってるのです。

 

見ただけでアゲアゲになります!

 

わたしはもちろん、チームモテブロガーズのみんなも、チカラをもらうんじゃないでしょうか?望月さんの言葉ってすごく気前がいい感があります。手放しでほめる、絶賛する、この手放し感!!

 

記事にはパワーとか温度があります。これは理屈じゃないです。望月さんのアゲアゲ感、感じてみてくださいね。

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね