★モテブロガー宣言の翌日1000きり挑戦! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 

昨日モテブロガー宣言を下さった方がいます。で、昨日の今日ですがいきなり1000きりにチャレンジされてるんですよ、兄さん姐さん。

 

この怒涛の更新を見てください!!!
 

379回目のモテゾーは

 

モテブロガー宣言の翌日1000きり挑戦!

 

さきほど田渕さんのブログでも宣言してきました。8/12の集計でデイリー1000位切りを達成します!
今日現在3962位です。こちらでも宣言させてください。よろしくお願いします。

 

 

で・・・宣言した翌日いきなり1000きりチャレンジ!えっと記事を読んでいただきたいのですが これまで特に1000きりとか試みた様子もない感じなのになんか手馴れすぎです!(笑)もぅ兄さんテクニシャンっ!

 

記事の内容も「プライバシーを侵害するようなコメントをされてもレスしなければならないのか 」とか誰でも気になり興味を持ってしまうテーマが目白押し!

 

何でも彼は、パワーブロガーでもモテブロガーでもなく

 

 

オメブロガー

 

 

といぅのをめざしてるらしくて!オメブロガー・・・なんとなく緊張が走るのはなぜでしょう。(体位なし)

 

でオメブロガーの意味とゎ?瀧本さんによると

 

1000位切りをするためには9000PVは必要とのことでずいぶん頑張っていかなければいけないんですが、達成したらパワーブロガーでもあるFX芸人のスノーキー さんに

 

αブロガーってあるけどαって最初やん。コレ達成したらスゴイことやと思うんで、ギリシャ文字の最初じゃなく最後をとって

 

「世界初のΩ(オメガ)ブロガー」いや、オメブロガーと名乗っていい!

 

とお墨付きをいただきました。

 

だそうです。命名がスノーキー さんなので違った意味もありそうです(笑)

 

彼は今デイリー3000位台です。さて、どうなるでしょうか?平日なら8500PVくらいはあったほうがいいと思います。


いまコメントチャットリロードを稼いで楽しく盛り上がってるみたいでっす!瀧本さん を生暖かく見守るもよし、いきなり乱乳して激励なんかもしてみましょ!


 

★デイリー1000位を切ってモテブロガーになろう!
 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


ペタしてね