★東大読書法、88位!&888人のあなたありがとう!今日は8の日です。 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

突然ですが、今日は8の日です。


363回目のモテゾーは


東大読書法、88位!&888人のあなたありがとう!今日は8の日です。


今日は全国的に8月8日ですよね。


そんな今日、先日読書法祭りで大盛り上がりした吉永賢一さん の本がアマゾン88位になっているようです。祭りが終わってから2ケタ達成!まさに末広がりに広がっていくご本ですね!すばらしい。


東大家庭教師が教える 頭がよくなる読書法/吉永 賢一


あゆみも早くゆっくり読みたいっす。え?仕事をそっちのけにしてでも読んで、効率化した方がいい?


吉永さん もお仕事の傍らブログに地力をつけようとされてるなーというのがすごく伝わってきます。著者仲間で、ブログはテキストノウハウ系、わたしにとって一歩先ゆくお手本ブロガーさんです。


わたしは仕事で一緒に頑張りたい人におそろいのちょっとしたものをプレゼントして、チームノベルティにすることがありますが、吉永さんも入れられてるfc2のカウンターを入れました。そう、この方 も入れられていますよね。


自分よりちょっと先を行く人と同じものを使うと励みになりますよー。ついでに今のアクセスとか昨日のアクセスもチェックして、このアクセスでこの順位になるんだと勝手に検証(笑)


で・・・そんな今日。


このブログの読者さまが888人になりました!すごいことですよね、888人に読んでいただいてるって。


888人のあなた、愛してま~すドキドキ


このご縁をカタチにすることを少しずつ進めていきたいと思っています。まずはラブラブチームモテブロガーズのリンク集を作成中 です。モテブロガーズのあなたはこちらを読んでみてね。


そんな末広がりの8月8日に開催中のクローバー第一回幸せバンク大賞 。うるうるな話汗がどんどん寄せられています。あゆみも書いてきました!


読んでくれてありがとう、またねドキドキ