★押尾学さん、矢田亜希子さん離婚?「ワルな人は好きですか?」 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

実は芸能ブログでもあるモテゾーです。ついにアノふたりが・・・


353回目のモテゾーは

俳優で歌手の押尾学さんが逮捕されましたね。奥さんの女優・矢田亜希子さんとは長男をもうけたものの、別居生活が続き、音信不通状態だそうです。

 

この件で押尾さんと矢田さんとの離婚は決定的といわれています。


powered by スポーツ報知

 


日刊モテゾー藤沢あゆみのモテる人の秘密-モテゾーウーマン

 

わたしは、ワルなイケメンさんにときめかないタイプなのですが、自分が好きなタイプってなかなか変えられないもんだと思います。

 

イイ女に限ってこういうタイプに惹かれがちなのは、家庭環境とかいろんな条件もありますが、一つには挑んでしまうケースがあります。

 

「わたしなら彼を変えられる」

 

浮気男の浮気が自分のとこで止まるに違いないと確信してしまったり。いや~あなたが魅力的なのはわかりますが、彼が生きてきた人生はあなたと出会った期間の何十倍ですから!


 

と、こういうことに関しては、発覚した時点でうまい具合に覚めていくというか、そのタイプの人に好かれるタイプじゃないのでご縁はできないようにできていますが、そんな人でも引っかかってしまうケース。


 

それは、パーソナリティーを知る順番が逆だったケースです。


 

たとえば、もう十分仲良くなってしまってからいろんな女がいることとか家庭があることがわかり・・・で、次がポイントなんですが


 

今解決に奔走してるところを見せられるケースです!


 

もうひとつは、社会的にもスケールが大きく自分はもうこんな人と一生であえないだろう・・・とまでほれこんだところで、インテリ系の犯罪を犯していることがわかった場合。

 

暴力なら、普通はそういう人に惹かれないたちの人なら比較的すぱっと切れるのですが・・・見ようによっては犯罪だけどとくに誰かを泣かしてるとかじゃない場合。


 

これも過去のこととして発覚し(取り調べを受けるとかですね@笑)今解決に奔走してるという場合。

 

でも、行動が人っす。物事には表裏があると言います、これは、表とも解釈できるとも言うけど、同時に裏はやっぱり裏なんです。

 

物事の表と裏・・・それをテーマにした を今から今日の仕事の前にガン読みします。ネットの有名人、一億売ったアノ方 の処女作!ぇ?男子なので処女じゃない・・・失礼しました。

 

一天地六の法則/カカトコリ

 

いや~真打ち登場!おめでたいラブラブで、一天地六って、あゆみは人生で初めて聞きましたです、兄さん。 ぇ?大人として知っとかないとヤバいことだったりします?ドキドキ

 
 

そうですね~矢田さんはとっても魅力的で、根性もある方みたいですから、そういう経験もしてみたかった自分を抱きしめてあげて、これからしあわせになってほしいです。

 

押尾さんは・・・心の平安が訪れることはあるのかな。すごくしんどそうだなと感じていました。リセットして償ってリラックスできる生き方に出会えるといいなと思います。

 

きっととってもイケメンなおふたりの息子さんもしあわせになれますように。

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ

 

ペタしてね