★仕事は幕の内でマッハ成功! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

いきなりですが、アメブロガーのまるるちゃんこと丸山純孝さん たちが出された本がアマゾン1位になってます。まるるちゃん、おめでとうラブラブ


はぃ・・・実は昨日から今日いっぱいがキャンペーン なのですが出遅れてるあゆみです。


昨日の段階でもう1位だったようです。マッハです!


ところで・・・なんで丸山純孝さんたちとか複数になってるのかってことですが、この本は何と、6人が寄ってたかって書いてるんです。


音速成功 ~夢はチームで叶えろ~/音速成功プロジェクトチーム
¥1,575
Amazon.co.jp

音速成功!・・・音速、つまり音の速さのことで単位はマッハだそうです(笑)


マッハで成功!


これはアメブロガーとしてみのがせないじゃないですか!


・・・っていうか音速って言葉はメジャーなんでしょうか、大人として知っといたほうがいい言葉?この本のどこを見ても、音速とは・・・と言う説明がないのです。ぶっちゃけ検索して調べました(恥)


326回目のモテゾーは