★口説きの極意…田渕さんに学ぶ、モテ極意 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


パワーブロガー養成講座 田渕さんが、わたしのことを取り上げてくれた記事から

モテを学ぼう!というコーナー「田渕さんに学ぶ、モテ極意」第7回スタートです。



225回目のモテゾーは

口説きの極意…田渕さんに学ぶ、モテ極意



いよいよラスト。最後にモテを学ぶ記事はこちらです!




【田渕式】口説きの技術

 

 

 

はい!まさにモテ極意のラストにふさわしい、田渕さん琉口説き術。


 

 

実は田渕さん、アメブロでもこれをやりまくって、みんな田渕さんにメロメロになってこうやって応援してしまっているわけです(笑)。


 

 

このテクニックのせいでもう800人もの人が口説かれているようです。


 

800人!

 

 

 

 

田渕さんが今日アップされたこの記事も一緒にどうぞ。


アメンバーを一気に増やす方法

 

そう「田渕さんの特別な存在になりたい」という人が後を絶たないそうです。。。。はい、アメンバーになりたい人がね(笑)


この記事は、そのテクニックで書かれたアメンバ^記事です。

 

 

この人と仲良くなりたいなぁ、そう思った時あなたならどうしますか?


 

 

【田渕式】口説きの技術


 

 

読んでくれてありがとう、またねドキドキ


 

 

ペタしてね