★ほしのあきさん、熱愛騒動に思わぬ波紋 | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

「友だちの一人なんです・・・分かってほしーの」


168回目のモテゾーは

ほしのあきさん熱愛騒動に思わぬ波紋


最年長グラビアアイドルとして大人気のほしのあきさんが19歳の人気騎手と熱愛!
その記事を書かぬ間に、ガチ・・・いぁガセだったことが発覚したと思いきや・・・思わぬ波紋が起こっています。

噂のあった三浦皇成さんは、ほしのさんが名付け親となった「ハシッテホシーノ」に騎乗した騎手で、将来有望だと言われています。

ほしのさんの事務所が競馬の仕事をやらせてもらっている中での友人です」とコメントし、落ち着いたかと思いきや、三浦さんの師匠に当たる調教師の河野通文さんが、ブログで激怒されてるそうなのです。

「芸能界何年の経験か知りもしないし知りたくもないですが、いい年して19歳の子供相手に一面にデカデカとスクープされる様な気遣いのなさ。呆れて物が言えません。」

「何が熱愛だって感じですね。本当の熱愛なら年上の彼女が彼の為に気遣いするのが本当じゃないですか?」


河野さんキビシーーーーーーーーー!
(毎回いますが、声の出演:財津一郎)

この件についてミクシィのニュースでもたくさんの日記が書かれて干渉しすぎとか、19歳ならもう恋愛は自由だとかそういった意見が多かったようですが

確かにオフィシャルな声明としてはかなりファイヤーメラメラですが、もし自分の息子が、年上の有名女性タレントにのぼせあがってたらフツーのお父さんが言いそうなことだなと思いました。

競馬の世界はかなり厳しいトレーニングを積み、厩舎の人はみんなファミリーのようになりますので思わず出た言葉なのでしょう。


さて、ほしのあきさん。
藤沢女性芸能人で一番好きなくらい大好きな方です。

ブログも大人気ですよね。

あゆみも、衣装協力をメモして検索したお店で服を買ったことがあります。
胸元むっちりの体型ってぶっちゃけ合う服を選びます。ほしのさんはリーズナブルな値段で、渋谷とかにショップがあるような服も愛用されてるのでうれしいです。

この日のセシルリンクのワンピがかわいいです。

モテゾーでもいつかほしのさんのお話を書きたいなとおもってました。

2年前、自分を客観的に見て変えたくて、ほしのさんの写真と3サイズを机に張り出してビリーズブートキャンプに励み、ウエスト58になりました(照)

ほしのさんは、今やバリバリの最年長グラビアアイドル。
同じようにおとなだけどグラビアをやる人とか出てきていますが、第2のほしのあきにはなれない。


彼女を見て感じるのは、自分をライトに見せるようにしてるなということ。


グラビアの仕事を始めたのは24歳の時。
モデルの仕事が大好きだったけど、胸が大きいと服をきれいに見せるモデルとしては一流になれない、昔は大きな胸が好きじゃなかったそうです。


彼女は周囲が思う以上のすごい気合で今の場所に立っていると思います。
白鳥の水かきが見えるから、きっとみんなは彼女に惹かれる。

いつかみんなに祝福される人と、しあわせになってほしーのラブラブ


読んでくれてありがとう、またねドキドキ


powerd by 日刊サイゾー

今日のニュース提供は本家サイゾーさんっす。