★モテの秘密はギャップだけじゃない! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

smapリーダーへのお祝いブログが記事を上書きして消えてしまいました。
「何ということでしょう!」(by 加藤みどり)

リーダーごめん・・・
何で消えたの?と思った3人くらいの方、ごめんなさい。

と、とりあえずアップしてから身の振り方を考えます。

・・・しばらく滝に打たれてきます汗

128回目のモテゾーは

モテの秘密はギャップだけじゃない


イケメン評論家で有名なこの方のところで知ったニュースです。

NO.1ホストが演歌歌手デビュー!

クラブ愛のナンバーワンホストさんRyujiさんが
演歌歌手として
ビクターから「甲突川」という曲でデビューされたそうです。



ナンバーワンホストが演歌歌手ってすごくうまい選択です。

モテの基本は「ギャップ&リンク」。

よく、ギャップがあるとモテるといいますが
重要なのはリンクの方です。

イケメンホストと演歌は一見ギャップですが
夜の世界と、演歌ってもの悲しい感じがリンクします。

Ryujiさんはイケメンですが39歳。

演歌歌手のファン層を考えるとこれもうまい選択。
漁場にガッツリはまっています。


さすが!
イケメン情報のがしませんね~!

そんなみかさんがイケメンにモテる方法を伝授してくれる本が
まもなく発売です。


「イケメンと恋ができる38のルール」(KKベストセラーズ)


KKベストセラーズさんといえば!
実は藤沢、こんな本出してます。

一瞬で彼をドキドキさせる秘密の教科書/藤沢 あゆみ


朝からごめんなさい。ちょっと18禁かも・・・(照)


アメブロではイケメンのいただき方というブログを開くみかさん。
タイトル決定までには壮絶なドラマが!

イケメンのいただき方!
すごいですね~!

藤沢、ツケ麺のいただき方くらいにしておきまっすラブラブ


★関連記事★

真ののり弁当ブログとは?


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ