★草なぎ剛さん、復帰!&100記事ありがとう | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


ついに拙ブログ日刊モテゾー100回めを迎えました!
開いた当初は、毎日更新するだけで精いっぱいだろうと思っていました。
あ、あたふたしてるのはその通りですが

こ、こんなアメブロライフが待ってるとは予想だにしてませんでした!


背の高いアラフォー男子からブログについてコンサルを受けてみたり

芸能人より有名なパワーブロガーの集いに参加してみたり



これまで覗いてくださったあなた


愛してま~すドキドキ


100回目の今回は、モテゾーらしいこんなお話です。


草なぎ剛さん復帰!

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く-草なぎ剛


芸能活動を自粛していた「SMAP」のメンバー・草なぎ剛さん(34)が、
今月28日から芸能活動を再開することになりました。

復帰第一弾は28日に6月1日に放送されるフジテレビ系「SMAP×SMAP」の
収録に参加、29日に同局系の「笑っていいとも!」に生出演する予定です。

草なぎさんは今年4月23日未明、東京都港区の公園内で
泥酔状態で全裸になっていたところを逮捕され
その後、不起訴処分となりました。



この話題!なんと、アメブロのチェックリストで知りました。
そうです、お気に入りブロガーさんが取り上げていたのです。


ハイパーパワーブロガーのスノーキーさん。
↑ノリは、ハイパーメディアクリエイターみたいな感じでお願いします。
あなた、ニュースより早いっす(笑)。
そう、パワーブロガーを超えたハイパーブロガーです。


デイリーアクセスが300位!累計アクセス400万。
株のお話からあいのりまで(笑)独特の語り口が面白いのですが
ブログには落とし穴のようにアクセスアップの仕掛けがいっぱいです。


ここにしかけが!注意あ、引っ掛かるかも?


以前草なぎさんは早く復帰するらしいというお話を書いたことがあるのですが
その時って、世の中的に「ちょっと早くね?」って感じだったかと思います。


今・・・どうですか?
あゆみ的には[よかったね~楽しみにしてるよ~]って感じです。
なんかつよぽん戻ってくるんだ・・・って感じが自然なんですね。


なかなかいいタイミングだと思います。


人気商売はこの[自然に感じる印象]ってとても大切。
そういう藤沢自身はよくドンくさくはずしてます。


こんなヤツですが・・・


明日ひとつ、新しいことが始まります。
え?何?と思ってくださったあなたはこのブログの読者になっておきましょう。


読んでくれてありがとう。
では、またねドキドキ


topic  

★草なぎ剛さんの一件を時系列で追う!