★イケメンにペタる時のルール&教えてアメブロガー! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
91回めのモテゾーはアメトーーク!
アメブロアメーバで起きた事件をスクープ(大げさ)しまっす。


イケメンにペタる時のルール&教えてアメブロガー!


さすがに6000PVは割りましたが(笑)

5555PV

でした。意味もなくうれしいです。
セレブランキング2位になっていました。ありがとうございます。


日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く


で・・・
アメブロガーのみんなに聞きたいことがあります。

芸能ブログモテゾーなので、清志郎さんの訃報があった日が
一番アクセスが多かったのですが

モバイルアクセスは、逆に、昨日のほうが多くなっています。
というかここ数日増えています。

日刊モテゾー藤沢あゆみ芸能界の裏を書く

ちなみに5月3日→5日です。

これって連休でモバイラーさんが増えてるから?

といぅわけで!


Q:みんなはここ数日モバイルアクセス増えてる?


で、事件っすよ!


知ってましたか?


イケメンへのペタマナー


なんてものがあるらしいんですよ。


ペタ・・・はいこれっす!

ペタしてね


かなりおもしろいです。


いや~ここんとこアメブロはブランディングとか
自分の強みをどう出すかとかで

ビジネスセミナーっすか?

という位アツくなってますが・・・


あなた、イケメンへのペタマナーについて一記事書けますか?


あゆみはムリぽです。
これこそ、好きが書かせた記事です。


あゆみ以上に忙しい作家の大先輩ですが
原稿そっちのけでいつものせんせいより
ガッツリ語っちゃってます。


でも・・・
読んでみると、イケメンに限らず
人を応援するならしっておきたいことです。


そうなんです!
何を選んでもいいと思うんですよね。


ただ、何を選んでるかわかりやすくして
あなたが仲良くしたい人が
興味を持ってくれそうなものを選べば


結局突き詰めていくと
そのノウハウって、人間関係全般に使えるもの!だったり
ビジネスにも通じるね、てなことになると思うんです。


好きを突き詰めたとき、そこには人がいるから。


読んでくれてありがとう。
原稿、あと7本になりました!
(1本減りました!

今日こそは片づけてしまいま~す。
(誰に言っているのか?

では、またねドキドキ