★永作博美さん、38歳アラフォー婚! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ
90回めのモテゾーは


永作博美さん、38歳アラフォー婚!


女優の永作博美さんが、5月1日に結婚しました。
お相手は売れっ子映像作家の内藤まろさん。

内藤さんは元博報堂にお勤めで国内外の広告の賞を総なめ
しかもイケメン・・・とくれば当然モテモテ。
派手に遊んでいたそうですが

永作さんにはぞっこん!

38歳でモテ男を自分のところで止めた永作さん。さすがです。


博美、カッケーーー!


さてどのへんに秘訣があったのでしょうか。


今まで独身だったことについて永作さんは、こう話しています。

「いつまで経っても足りないところだらけと
自身との奮闘を繰り返しているうちに
気がつけば38年が過ぎていました」



最近、婚活が流行っていますが
それとは対極にある永作さんの言葉。

そりゃ~女優さんだから、悠長に構えてられるのよ!と、思う?

永作さんって、魔性の女をよく演じてるイメージがありますが
同時に年齢を超越した童女のような雰囲気もあると思います。

すごく若づくりしてるわけじゃなく年相応のしっとり感もある。

そんな魅力がこの言葉に表れている感じがするんです。


もちろん、自分なりにきれいにして
出会いを求めるっていいことだけど、


いくつになったかなんて忘れるくらい、
今を一生懸命生きてるって大切じゃないかな~と思いました。



あなたを好きになってくれる人って、何歳かの前に、
あなたといると楽しそうかで決めるのですから。

自分が楽しんでないのに
一緒にいて楽しそうなんて思われるわけがないよね?



はい、あゆみもがんばりま~す!


読んでくれてありがとう。
原稿、あと8本になりました!
今日こそは片づけてしまいたいあゆみです。

では、またねドキドキ

エッセイランキングに参加しています。